四観セミナー本編ver.2 in東京418

yukawa(活)
☆☆☆本日、第2回の四観セミナーを開催しました。参加者の方、感想コメントを一言くださいませ。ご紹介しまーす\( ˆoˆ )/★

 



竹中
ありがとうございました。

四観をしることで、自分を知り、他人を知る助けになるとおもいました。

すごいです。

マツダ
コンプレックスをなくして完璧人間になろうとしている自分がいたが、今回のセミナーに参加してコンプレックスを直そうとしなくていいのかと、肩の荷が降りた。
少し未来に希望が見いだせた

松村
前回に引き続き、今回も深い内容でした。
弱みを差し出す…
今から実践していきます!

しもだ
もう3~4回目のはずだけど、また新しい発見ができました。

地雷屋さんと一緒に、毎回自分が進歩できるような感じ。

前日、他のコミュニティで嫌に感じたことや、
自分の「凡人で居たい欲求」がどこから来てるのかとか、
色んな事が分かって安心できた。

くろここあ
2回目だけど、新情報もたくさん盛り込まれていて、新鮮に聞くことができました!
あとは、地雷屋さんの話し方が面白いので、同じ内容でも楽しかったのかもしれないです。
あるいは僕が活に近づいてるので、同じ話を聞いても雰囲気で楽しめるようになったのか(笑)

 

ツカパンマン
これを聴くのは3回目くらいですが、
自分の周りの人間関係は常に変化しているので、
その人達に合わせて新鮮な感覚で聴けました。
これからも定期的に動画を見たいと思います。

ひらきち
以前聞いたのよりも進化していて面白かった。
これからの進化も楽しみ。

 

参加者B
・四観の活用
・分析の行き方
・人が最後に求めるもの

やばかったです!
すぐに実践しちゃいます!

参加者C
先日はありがとうございました!

理論的には納得がいく部分が多かったです。
自分でどう実践するのかなどを今後考えていければと思っています。

15 件のコメント

  • ・四観の活用
    ・分析の行き方
    ・人が最後に求めるもの

    やばかったです!
    すぐに実践しちゃいます!

  • 以前聞いたのよりも進化していて面白かった。
    これからの進化も楽しみ。

  • ありがとうございました。

    四観をしることで、自分を知り、他人を知る助けになるとおもいました。

    すごいです。

  • 2回目だけど、新情報もたくさん盛り込まれていて、新鮮に聞くことができました!
    あとは、地雷屋さんの話し方が面白いので、同じ内容でも楽しかったのかもしれないです。
    あるいは僕が活に近づいてるので、同じ話を聞いても雰囲気で楽しめるようになったのか(笑)

  • もう3~4回目のはずだけど、また新しい発見ができました。

    地雷屋さんと一緒に、毎回自分が進歩できるような感じ。

    前日、他のコミュニティで嫌に感じたことや、
    自分の「凡人で居たい欲求」がどこから来てるのかとか、
    色んな事が分かって安心できた。

  • 前回に引き続き、今回も深い内容でした。
    弱みを差し出す…
    今から実践していきます!

  • コンプレックスをなくして完璧人間になろうとしている自分がいたが、今回のセミナーに参加してコンプレックスを直そうとしなくていいのかと、肩の荷が降りた。
    少し未来に希望が見いだせた

  • これを聴くのは3回目くらいですが、
    自分の周りの人間関係は常に変化しているので、
    その人達に合わせて新鮮な感覚で聴けました。
    これからも定期的に動画を見たいと思います。

  • 先日はありがとうございました!

    理論的には納得がいく部分が多かったです。
    自分でどう実践するのかなどを今後考えていければと思っています。

  • 何回聞いても面白いですね!!
    聞くたびに新たな発見ががあります☆
    また、地雷屋さんがどんどん進化させていってくれるので、深くなっていくのも面白いです\( ˆoˆ )/

  • 今、改めて見直したのですが、僕はゴリゴリの理タイプですね。
    研究者、科学者、というワードに惹かれてなりません。

    しかん、のおもしろいところは
    今まで理解できなかったことに対して、ロジカルに思考できるようになる部分だと思います。
    僕も、今まで、”なんで、こいつはこんな風にはかんがえないのか?。 なんで、そんな風に考えるのか?。” と、いつも不思議でした。
    十人十色とは言うけれども、やはり「納得」がいかない。

    だけど、この、しかん、を知ることでそれらの感情や疑問を解消することが出来るようになりますね。

    素晴らしい発見だ! 学会に出しましょう!! じら教授!!

  • やはり、何回聴いても面白いです!!

    最後らへんの、「エネルギーとは??」
    「ズバリ愛である!!!!」のところ。

    エネルギー足りてない=愛が足りてない、自己愛が。

    ここめっちゃすとーんってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ナチュラルに納得できました。

    それにセミナーですごい生き生きしてはる地雷屋さん見ると、
    めっちゃ元気もらえます( ´ ▽ ` )
    ありがとうございました☆

  • 人と接することが怖いと思っている人や
    ボタンのかけ違いのように人間関係が上手くいかなくなってしまった人に
    四観は是非聞いてもらいたい法則だと思いました
    いろんな人がいるけれど
    それぞれの傾向と対策がわかれば人との関わりを怖いなんて思わなくていいんだよって事ですよね?

    地雷屋さんは本当にすごいです‼️

  • 松田真昂 へ返信する コメントをキャンセル

    レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。