第1回ネット稼ぐ部「アフィリ編」SEOセミナーin京都421

しもだ
現在の責任者: 現在、監督から稼ぐ部の暫定部長に任されている、しもだです。誰か適任が見つかるまでやっていく予定です。

イベント内容&告知


【概要】:第1回ネット稼ぐ部「アフィリ編」SEOセミナーin京都421
【テーマ】:ネットで稼ぐためのセミナー&集まり。第1回目はアフィリ編です

【内容】:ダメ人間は貧乏な人が多い。。。。笑
今から遊ぼうぜと言ってから、フラッと集まれるだけの収入と自由な時間を得られたらいいなとの想いから生まれた部活動です
現在ですが、最高月収600万アフィリエイターであるココアさんが募集している仕事があります。記事を書いて報酬を得ながら、ライティング添削、最新のSEO、ワードプレス操作方法などを、習得できますし。

外からウエブの仕事依頼があったので、皆で得意なものを持ち寄って協力しあっていきながら、見てるだけで仕事やスキルは獲得していきます。

また、地雷屋さんと僕も稼げそうなアフィリ案件のアイデアがあるけれど、決してやりたくない。ココアさん他メンバーのアドバイスを聞きながら、誰かとのコラボでチャレンジしていこうと思っていたり。

レターを書くのが嫌いな僕は任せてしまいたくて、ライティング部隊を育てようと思ってますので。地雷屋さん監修でライティング添削講座が受けれます。(まあ豪華)

【出演者とか活動内容】:

ーSEOセミナー    byココア(最高月収600万)
ー記事外注の案件   byココア(最高月収600万)
ーアフィリセミナー  by下田 (最高月収300万?)ーアフィリアイデアby高井、地雷屋
ーライティング部 by高井、地雷屋
ーウエブ制作案件 by高井、塚原

ーグレーな方法かも? by高井
ー歩合報酬&協力割引 by運営

ー各種プロデュース「ゆかり、ミナモ、ニャンコろ」
ー今やってる稼ぎ発表「誰か頼むよ」
ー各種相談なんでもOK「誰でもOK」

【参加特典】:希望者には、セミナー後日、以下の特典が付いてます

ーフールズのネット稼ぎ部に、3ヶ月間加入権
ーフールズのネット稼ぎ部のグループラインに招待ーネット稼ぎ部のzoomセミナー&会議に参加できます
ー常にコンテンツを受け取れます(最新&補足&セミナーなど)ー仕事が得られるかもしれません
ープロデュースされるかもしれません
ー新しい部活動が生まれるかもしれません
ー新しい部活動の管理で金を稼げるかもしれません
ー誰かのマネして手伝いして勝手に成長していきます

【継続条件と料金】:3ヶ月間のお試し参加後も無料継続するには

ー3ヶ月後、継続条件は、先出しです。(シェアしあいましょう)
ー3ヶ月後、チームに役立つ能力を提供して頂く方は無料参加
ー3ヶ月後、やがて、継続料金を頂くかもしれません

【その他】

録画配信などの一般公開はありません
フェス参加者のみ、ネット稼ぎ部参加者へ配布します





【タイムテーブル】:未定(※当日決まります)
  1. 運営が集合して、準備と打ち合わせ
  2. 今日の流れとルール、自己紹介
  3. 1人目、
  4. 2人目、
  5. 3人目、
  6. 今後の活動紹介




当日の概要について

  • 【日時】:2018年4月21日(土)
  • 【場所】:京都市左京区一乗寺 付近
  • 【定員】:20人限定
  • 【時間】:開場14時00~ 開始14時30~ 終了18時(予定)
  • 【料金】:30000円
  • 【備考】:二次会は、別会場18時開始予定

現在は、申し込みを締め切りました

イベントのレポート

yukawa(活)
☆☆☆第1回ネット稼ぎ部「アフィリ編」SEOセミナーin京都421を開催しました。運営や出演の方は、こちらにレポートをまとめます。参加者の方は、感想や質問、要望など、コメント欄に一言だけでもくださいませ。\( ˆoˆ )/★

【内容メモ】:とりあえず、議事録的なモンを


1、何話すか?
2、shimoda アフィリとは
3、ココア   SEOについて
4、ネット稼ぎ部、今後の方針

===ネット稼ぎ部の案内
この部活の目指す先~~~貧乏なダメ人間は金がない/自由になろう/ふらっと集まろうぜ
一人でやってもええけど、得意なことだけやったらええやん。
向き不向きを見極め、得意なことだけやって、苦手なことは任せて、依存先を見つけていく

===自分の場合事例、

===活動紹介
記事の外注byここあ
朝活&外部集客by下田

グレー遊びby高井
アフィリ地雷屋高井

ウエブ制作 「神戸NPO事例」
ブログ日記 「名古屋でのレポート、飯とか宿とか」
ライティング「フェス合宿、他運営、稼ぎ部、
個人活動の添削」告知係、部活のレター

チーム運営「稼ぎ部~発信」
チーム構築「物販、せどり、他コミュ」
プロデュース「情報発信コンサル」

 

【役割とか】:誰が何をやったか

ーココア   セミナー出演 アフィリ
ーshimoda   セミナー出演 アフィリ
ー地雷屋   翻訳&監督
ー高井    レポート、監督、部活紹介
ーミナモ   先輩役
ーyukawa  タイムキーパー

【他フリーメモ】:WIKI追加とか感想とか

こういうのを書いていこう

【見どころ3行まとめ】:このイベントは、こんなんやった。これだけ知っておけ

稼いでる人や事例がいっぱい出てきたぜ。

【もっと総括】:もっとこうしたい?って出た

アフィリの次は、物販やで。
稼いでる人いっぱいいるから、次回は物販編をやろう


しもだ
レポート責任者: 参加した方はコメントお願いします

12 件のコメント

  • 下田さんのお話だけきいて自己紹介して帰りましたが、
    なんか誰に話しかけても温かくて、やっぱダメフェスはいいなあと思いました。

    下田さんの話をきいて、
    自分がなぜ稼げてなかったかよくわかりました!

  • ネットで稼ぐとはどういうことなのかを本当に基礎の基礎からわかってよかったですし、なんというか現実がわかってその分得した気分になりました

    SEOのほうはとにかくぶっちゃけ具合がかなりすごくて終始そうなんだーと思いながら聞いていました

    あと他のセミナーにはないまったりとした雰囲気が最高です!

    ありがとうございます!

  • 過去いろんなセミナーに参加してきましたが、今までで一番居心地が良く、自分が歓迎されてるような、居てもいいんだと思えるような、

    そして、
    金、金してるわけでもなく、

    かと言って
    スピリチュアルな宗教か!
    って言いたくなるような感じでもなく、
    アットホームで
    ホンマに家でセミナー受けてるような感じで^ ^

    ってことで、
    僕の居場所のように感じるので、また参加させていただきまーす!

    今日は本当にありがとうございました^ ^

    ps.
    褒めちぎってもらって
    テンションアゲアゲで帰れました笑

  • やっぱりピースフールズは「ゆるい」感じが良いですねー。
    自由で束縛されない感じ、強制されない感じがとても居心地が良いです。

    又、運営&参加されてる皆さんも温かい方ばかりで、
    なおかつ上下関係ではなく、横の繋がりを感じます。
    (各々の良い所を教えてあげたり、助け合ったり、とステキなコミュニティだと思います)

    ps.製作途中の釣りブログ載せときます。笑

  • SEOについて全くの無知でしたが、今回のセミナーで大まかな仕組みを理解出来た。

  • 今迄参加したセミナーの中でも、最も親近感というか親しみやすさを感じました。

    自分のcomfort zoneに近いのかなという印象を持っています。

    全くの新規でしたが皆さんに温かく歓迎していただいてとてもうれしかったです(行く前はメッチャ緊張シテマシタ笑)

    皆様、本当にありがとうございました。

  • セミナーありがとうございました!
    なんとなく知っていると思っていたことを、基礎からお聞き出来てよかったです。

    続編をお聞きしたいです。

  • セミナー参加させていただき、実績を出されている方の生のお話しが聞けて、やる気が出ました。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  • ネット稼ぎ部セミナーありがとうございました!

    知識だけはいっぱいあるノウハウコレクター
    からの視点の感想になります。


    ネットビジネスって何?
    ってレベルの人は今回の下田さんのセミナーから入れば、
    へんなとこウロウロせずに成果まで最短でスタート切れると思いました。

    ポイントの抑えどころと網羅性、
    ここだけは絶対はずしてはいけないマインドの解説、
    初セミナーとは思えないクオリティでした。

    次回からの伸び率の想像がつかないです。


    ココアさんのSEOセミナーは、
    特化型サイトアフィリやる人は絶対おすすめ。

    特にこれからやろうと思ってる人は、いきなり答えが全部手に入るという。

    これだけの濃い情報を手に入れようとすると
    当たり外れあるいろんな商材買って、
    個人コンサル受けて手に入るレベルの内容です。

    それを短時間にきっちりまとめ上げて、伝え届ける
    ココアさんの能力ハンパないです。

    次世代のSEOは、もはやSEOに限らず
    情報発信する人には絶対必要だと思いました。

    ここだけは絶対外せないポイントだから質問しようと思ってたら
    あっさりそれすらもセミナー内に入っていたという。

    おかげでなにも質問できませんでした(笑)


    その後の稼ぎ部総括とピースフールズの活動のお話。

    セミナーで言ってることはもっともだけど、
    ぶっちゃけそれだけ聞いてできる人なんて、
    まあほとんどいないです。

    長年のノウハウコレクターが言うんだから間違いない。
    ましてやダメ人間ならなおさらです。

    でも、そんなダメ人間たちでも
    稼げるように踏まえているところが
    ピースフールズが一味違うところですね。

    高井さんの
    「ダメ人間、ほんとにお金ないですからね」
    の言葉がダメ出しじゃなくて、

    だからみんなでさっさと稼いじまおうぜ、
    につながるところが
    ピースフールズの強さだと感じました。

    一人で稼げる人は、セミナー内容で稼げばいいし、
    ダメならピースフールズ内で稼ぐ道をいっしょに探す。

    ゆるいノリなのに、
    地に足の着いた現実的な解決策があるのが、
    ピースフールズの魅力だと思いました。

  • アフィリエイトの基本のキから次世代のSEOまで、
    しもださん・ここあさんの実績ある視点からの説明はどてもわかりやすかったです。

    稼ぐのは目的だけどゴールじゃない、そして一人じゃない、
    今後は役割分担しつつみんなで稼いでいく方向性も提示されて、
    ピースフールズらしいあったかいセミナーでした。

    セミナー自体をみんなで作り上げていってる実感があって、
    新規の参加者を気さくに自然体で迎え入れる空気感もとってもステキでした!

  • 初心者にもびっくりするほどわかりやすく明確に教えてもらったと思います。

    また、講師のしもださん、ここあさんはめちゃくちゃ実績がある方たちにも関わらず、親しみやすくて、フールズの魅力についても改めて実感できました。

    まだ始動して間もない状態なのにクオリティが高く、これからますます進化していくと思うと楽しみだし、楽しく学べる場になるんじゃないかと感じます。

    一見さんでも、可能性の広がりは感じていただけるのではいでしょうか。

  • にゃん へ返信する コメントをキャンセル

    レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。

    ABOUTこの記事をかいた人

    しもだ

    ネットビジネス専業。理タイプ。 1週間のステップメールにより、顔出し・実名一切なし媒体で370万稼いだことがあるので、文章力には自信あり。 新しいサイトも作ったけど、こっちは実名でやってます。 旧媒体は匿名なので勘弁してね ブログ http://hyperbohemianlife.com/ FB https://www.facebook.com/profile.php?id=100006909767041