取扱説明書(高井) 

取説について

■自分をどう扱ってくれたら輝けますか?

〜〜準備中

■自分が絶対にされたくないことは何?

〜〜準備中

■どんな言葉を言われたら、ウレシいですか?

〜〜準備中

■絶対に、言われたくない言葉を教えてください?

〜〜準備中

 

略歴

〜〜準備中

 

生態

〜〜準備中

しょうらいのもくひょう

〜〜準備中

座右の銘

〜〜準備中

過去に褒めてもらったことをまとめました

1124のセミナーからの改善がハンパない
正直、ここまできれいにまとまった話ができるようになるとは思っていなかった。
見くびってました、すいません。
フラットな姿勢が良い。批判しない所も良い。さらけ出せる強さがある。対話大好き♪
想像以上の人格者
情熱的(アツい奴)
人の悪口を言わない
king of kings

口だけではない・・・というと上からで悪く聞こえるかもですがブレない信念は自他共に認めるバカの証だと思います。また今後どんなことがあってもこの信念だけは貫き通さなければいけないと思います。

王国のコンセプトでもあるように人のいいところしか見ないのはもちろんなんですがそれだけではなく人の悪いところも知った上で期待を込めていいところを見る。助言を与える。

すごいの一言でしたしトップに立つ人、先頭に立つ人に必要不可欠なものを持っている方だなと思いました。

国王の考え方というのは凄くミランの思い描いていた思想に近く本当に今回参加させてもらって良かったと思っています。

セミナーであったり懇親会であったりと去年あたりから何度もいろんなところに顔を出し参加させていただきましたが今までにない感覚というか・・

安心感というか居心地のよさというか・・・うまく表現出来ないですが本当に参加して良かったですし沢山の苦労があったと思いますがここまで活動を続けてくれてありがとうございます。

 

 

・人間らしさが綺麗、自然でいて絶対的な存在

・場を大事にするところ。
人前で泣けるところ。
人として、あたたかい部分をたくさんもっている。
国王みたいな人がたくさん先生になったら、世界は変わると思う。
段取りよりも、想いを大切に考えてるところ。
リーダーとしての資質がある。
器がデカイ。
頭がへんてこだけど、国王がやるとかっこよく見える。
笑顔がいい。
仕切り上手。
人と人との、ご縁を繋ぐのが上手い。
国王の周りは、いつも笑顔に溢れてそう。
諦めなそう。
夢を現実にする力がありそう。
人を惹き付ける魅力に溢れている。
話を聞きたいと思う。
考えてることを、知りたいと思う。
人に愛されそう。
明るい、とにかく明るい。
成長しているところ。
人を巻き込む天才。
意見をズバッと言えるところ。
指導経験なしで、他を圧倒したガキンチョ指導力。
愛の戦士。
人を見下さず、上の人でも常に同じ目線でやりとりしそう。
思いがアツいところ。
時には、から回りするかもしれんけど、それを支える仲間がいそう。
国王を信じてる人がたくさんいそう。
揺れない信念をしっかり持っていそう。

・国を変えていきたい気持ちはあっても、それを具体的にどうすれば本当の意味で変えて行くことができるか、それを見つけられる人が居ない。そういう、誰もがわからない見つけられないポイントを発明し、バカになって先に立って行動を起こす胆力は尊敬に値します。
このバカをただのバカで終わらしちゃいけない。
同志が集って、盛り上げて行かねば!

・誰の意見にも耳を傾ける姿勢は見習いたい。
何気に、セミナーの前半は泣きそうだった。
国王も僕も、今の日本社会に感じている疑問や憤りは同じものっぽい。

・国王、またまたこんばんわ!
国王のことに関して僕が思っていることを話します。
正直、最初!この人は変な人だと思いました。(トビ塾のSNSで)
記事を読んでて怪しいって思ったからです・・・・。
でもなぜか、国王の破天荒な記事を見てるうちに、やっぱり怪しいけど、時々心に訴えかけるような記事を書いてたりしてて・・・
怪しい→不思議→興味に変わっていきました。
ちょこっと堅苦しくなりましたね(笑)。
本当のこと言うと文字が打てなくて止まったままです。何を褒めようか考えて考えて・・・・でも、とにかくたくさんありすぎて頭の中で全然文章がまとまらないんです。
本当にまとまりません。ごめんなさい。
ただ・・・僕は国王に心から感謝してます。
なぜか、感謝だけがこみ上げてくるんです。
本当にありがとうございます。
本当に本当に
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

・感受性の豊かさ&受容力&カリスマ力が素晴らしい。

・自分の周りの人を成長させるチカラを持っているのが凄い。
繊細で感性が研ぎ澄まされていて包容力もあるのが魅力的。

・セミナーお疲れさまでした。
このプロジェクトは、絶対に失敗させてはなりません。
この国が、良い変化を遂げた時、「これがあったおかげだ」という存在にならなければなりません。企画力を全力で褒め、尊敬したいのですが、プロジェクトが形になってからにさせてください。

・熱い。感受性すごい。可愛い。魅力的。カリスマ。国王だからあのメンバーが集まったんだぁと。小さい頃から今までで本当によくあそこまでの表現に自分でたどり着いたなぁと尊敬。凄いね国王様。

・運命の人。あんなに真っ直ぐ私のバカを褒めてくれる人は初めて。
皆、大好き。愛してるよ~

・アイデアがハンパない

・心だけじゃなく全身のはしっこまで敏感な 笑 感性の豊かさが素晴らしい。
その豊かさがこれまでのたくさんの経験から得た考えを何百倍にもしている。
その考えはあまりにも未来的であるためみんなが理解できない。
しかしあなたは本当の豊かさというものを理解しているため、
個人としてではなく大きな集団として得れる必要性を伝えている。
その存在の素晴らしさに私達はついていく。

・たくさんの人を引きつける国王さんは魅力的です。暖かい心、ポジティブ思考、挑戦する気持ち、凄すぎます!

・感情が本当に豊かなんだなって感じました。
また、やっぱり他の方からの意見を素直に受け入れる姿勢、
自分自身をしっかりみることができているなって思いました。
今回に関してこれだけの個性的な人を集めれることが
凄いなって思います。

・人を見る目がありそう

・いやーあんた、セミナーとしては構成ぐだぐだでも(そもそも時間構成から間違っている)熱意と思いでこれだけ人をひきつけられる人はいないのではないか、と思いましたよ。
さすが感情歌い手!昔の写真可愛かった。
いい家庭・地元環境で育って、 大事なものを失わず、まっすぐ育ったんだねぇ。
でも繊細さ故に、こうなったんだねぇ。
やっと、料理しやすい時代になってきてよかったじゃんかー!
想いを伝えるということにこれだけ執着して強い人は他にいないと思いました。
何かを動かすと思います。
恋愛とかの男としては全然私のタイプでない人でよかったよww

コメントを残す

レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。