第5回、宇宙理論部 5月24日21時〜 宇宙理論部部会

イベント内容&告知

【概要】 宇宙理論部部会

【日時】 5月24日(木)21:00〜23:00
zoomでやります。当日時間になったら、該当LINEグループに会議IDをお知らせします。

【内容】 第1回宇宙理論部 部会。
運営・部からの連絡。
宇宙理論部のマネタイズで決まったこと報告。
部活動への質問・相談・提案・要望のヒアリング。
今後の活動について決める。
今までの感想と、これからどうなりたいか。

今後の活動方針を決める大事な会なので
部員の方は出来るだけご参加ください❤

【参加条件】
  • 宇宙理論部部員限定
  • ネットパス以上の会員、かつ 宇宙理論部員 は誰でも参加(日帰り単品参加の方も、2週間お試し無料)
  • 参加者は最後にコメント&フィードバックください
  • 要望・質問大歓迎です。ひとつ以上「問い」を立てて参加することをオススメします。
 

【参加方法】

参加するぞ という方、リアルタイム参加は出来ないけど音声欲しいぞという方は
コメント欄にご記入ください(о´∀`о)

 

部会のレポート by いとーくん

【内容】 

こんにちわ。
飯岡さんのセミナーレポート担当の伊藤です。

初めての飯岡さんのセミナー。
どんなことが聞けるんだろ?
わくわく。

まずはじめに印象的だったのが、「思考の抽象度を上げていく」
これを聞いてすごいなあと感じてます。

フールズに入って「すごいなあ」しか言ってないので、
最近の僕の言語化能力の課題がうきぼりです。
おっと脇道に、、、

この「思考の抽象度を上げていく」という言葉の通り
飯岡さんは僕らの抽象度を「確実に短時間」で上げてくれました。

抽象度が上がった僕が分かったことはフールズが想像以上に
面白くてすごいことをやろうとしてること。
それが別の角度から理解できました。

なんかこんなことを書くと宗教っぽくて 嫌なんですが、 あなたがプライベートや仕事で悩んでるもろもろのことにも 応用が出来るので、この先の「あなた」に光明を感じるセミナー。

あなたが将来「これをしたい」と思ったときに直接的に
その「想い」が叶えられる「何か」が分かるでしょう。
少なくても僕はそうでした。

やっぱり早い段階から高井さんの凄さが分かる人は違いますね、、
まあ僕も割と早い段階で分かったんですけど、笑

最近は久しぶりに自分が自分でよかったと感じてます。

あとここだけは押さえておきたいのが、自然にお金が循環する法則を
サラッと言っていること。もちろん飯岡さんが。

なので、抽象度って何?という方でも、「お金がほしい」
ただそれだけの単純明快な理由でも聞く価値は絶対にありますよ。

いや~最近は地雷屋さんの褒められ上手セミナーといい
本当に面白いことをリアルタイムで学べて幸せですね。

趣味の時間も大切ですが、人生を豊かにする学びの時間も必要です。
このセミナーはそんな素敵な時間をあなたに提供してくれます。
ぜひ一度ご賞味ください。

11 件のコメント

  • おつかれさまです。
    明日の朝が早いので落ちます。
    たのしかったです。

  • ありがとうございました。
    飯岡さんの考えに触れられてエネルギーわきました。
    ほんと、いいですね。

  • セミナーありがとうございました。
    全部は理解できませんでしたが、自分に敬意をはらってないから、相手にも敬意を表せないという話しはすごく為になりました。

  • 飯岡さんセミナーありがとうございました。
    エネルギーの高さにやられっぱなしです!!

    全部は理解できてませんが、最初にセルフラブをして自分のやりたい事をやっていき
    周りのことも考えていくのが、周りの人にも循環していって、最後はすべて宇宙に繋がる
    だから宇宙理論なんだと思いました。

  • 自分のやりたいことも言えて、皆さんの事もわかりすごい良かったです!!!!

  • 素晴らしいセミナーでした。
    ありがとうございます。

    レポートも無事書き終わりました。
    公開されたら皆さんに褒めてほしいなあ

    • 伊藤さん、レポートありがとうございました。
      初レポートとは思えない出来ですね。
      あの抽象度の高いセミナーをきちんと自分の感想を交えてまとめてますね。

      そしてみんなに響く「お金の話」があることもしっかりと織り込んで
      とっても興味をそそられました。

    • 伊藤さん、レポートありがとうございます! 早速の大活躍ですね (*^^*)b
      自分の感動をとっても素直に言語化できる人なんだなぁ、って感じます。
      昨晩は肉声もお聞きしましたが、まわりを元気にするムードメーカー的な存在感を感じましたよ♪
      これからもよろしくお願いします。

  • ユッキー、いつもありがとう!
    ユッキーの言葉や在り方に触れ続けることで、潜在意識にへばりついている古い思い込みを
    すこしずつ剥がしていけそうな気がします。
    これからの宇宙理論部の活動も楽しみ♡

  • 加藤 へ返信する コメントをキャンセル

    レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。