ゲリラ、宇宙理論部 5月14日10時〜 宇宙理論の部屋(ゲスト:地雷屋)

イベント内容&告知

【概要】 宇宙理論の部屋(ゲスト:地雷屋)

【日時】 5月14日(月)10:00〜12:00
zoomでやります。当日時間になったら、該当LINEグループに会議IDをお知らせします。

【内容】 地雷屋さんをゲストに、お話を伺います。

地雷屋より。
・夢がない、道が見えない、そんな人のための成功法則です
・今何をすればいいかわからない、何も持ってない、そんな人にこそ
・地雷屋が実はずーっと、一番大事にしてる成功法則。

 世の中は本当このとおりだなーと思う

ほんっとうに大事だから!ぜひ聞いていってね。
0→1に悩む人には特に。本当に成功方法ってこれだけ。

【参加条件】
  • 外部参加は禁止(フェス参加者限定)
  • ネットパス以上の会員は誰でも参加(日帰り単品参加の方も、2週間お試し無料)
  • 参加者は最後にコメント&フィードバックください
  • 宇宙理論部員でなくても参加OK。深めたいと思ったら入部大歓迎です♪
 

【参加方法】

参加するぞ という方、リアルタイム参加は出来ないけど音声欲しいぞという方は
コメント欄にご記入ください(о´∀`о)

 

イベントのレポート by

地雷屋の資料URL
https://www.evernote.com/l/AF525hKt0olOA6zUQqvQo-LncVG_OI8gk74

飯岡さんのメモ写真(╹◡╹)↓


【会議動画】


 

【日時】2018/5/14 10:00〜
【担当】メイン地雷屋 サブ飯岡
【概要報告】
・夢がない、道が見えない、そんな人のための成功法則です
・今何をすればいいかわからない、何も持ってない、そんな人にこそ
・地雷屋が実はずーっと、一番大事にしてる成功法則。世の中は本当このとおりだなーと思う

【ここだけは見ておけ】
「頼られ事全力の法則」と「教えたら上に行ける法則」は本当に大事なので、中盤のそこだでけでも。6分〜40分あたりが本題。47分からの椅子の話も大事かなー。
かなりフールズの理念に近い話であり、大事な成功論なので、聞いておいてね。

14 件のコメント

  • フルで聴きたいところだけど、さすがに、仕事中はヤバイw
    うまく行ったら、入ります。
    動画は是非ともみたいです。

  • やっぱり、結論は先出し最強!ってことですよねー
    私は今、パンクするフェーズに入ってるんですが、どうやって断ったら良いんだろーというのは未だに悩むところです。
    というか、和タイプの場合、NOと言ってるのに聞いてもらえないことも・・・
    演技力を磨かないと・・・・

  • 何回聞いてもいい話だったよ!!
    何回でも語ってほしい。
    勇気をもらえる。
    地雷屋さんの理論がどこから発生してるかが改めてわかってよかった。
    とりあえず今日のメルマガ頑張ろうと思った。
    『眼の前のことを全力でやると代わりのものが入ってくる』
    信じて私もやってみよう。

  • マジよかった。ほんと。
    全力でいく、怠けるときも全力。

    先出しの意識を整理してくれた気がします。
    生きていく上での参考になる内容でした。

    ありがとう!

  • ありがとうございました!

    すべて、先出しにつながりますね。
    伝えることを意識と言うか伝える前提で聴く、参加するって言うことも、「先出し」に繋がる。

    目の前のことを全力でやるってことも、そうだし、選択の段階でも、自分がやりたいかどうか=人に出したいかどうかってことになりそうだし。

    また、他の関連話を聞いてみたいです!

  • 綺麗にまとまっていて参考になります。自発的にはできていないことが多くてドキッとしました。

    ニートから復帰して今の会社でずっと働いているのですが、
    確かに仕事をやっていけばやっていくほど、色んな仕事をさせられるようになっています。
    仕事だからと自発的ではないものの頼まれごと全力の法則に近いのかなと思います。

    これを自発的にできるようになれれば、どのコミュニティにでも参加しやすく役割をもらえる気がします。

    私の場合だと、できることであっても、
    もっと得意な人がいるのではと思ったり手をあげれないことも多いので、
    そこを意識して、少しでもなんとかしていこうと感じました。

  • 夢なんかなくても目の前のこと全力でやれば道開けてくるんだなということが如実にわかりました
    あと教えたら上いけるは真理ですね
    すごいセミナーありがとうございました!

  • 動画面白かったです。

    とりあえず今やっていることを全力でやります。

  • 損得勘定の激しい僕としては、耳の痛い話でしたw
    だけど、理論的に聞いてもやっぱりそれが最強だなと。

    それに地雷屋さんの考え方がすごい前向きだなと。

    夢や道がないは素晴らしい
    NGがない。何でも出来る

    これ、すごいです。
    この方向に持って行けるのが。

    とりあえず、
    先だし、全力でやる

    やってみます

  • 素晴らしいセミナーをありがとうございました。

    一つ一つ納得できる内容ですね
    私のまとめもこの教えを全力でやっている感じです。

    次は教えること考えていかないといけませんねー^^;

  • まだ途中なのですが、頼まれごとを全力でやると良いと言うのは、なんとなくわかります。
    私がアフィリエイトを始めたばかりの頃、無料会員の掲示板で質問に関して全力で答えていたら
    いつの間にか、説明が上手いと言われるようになりました。

  • 教えることで上に行ける法則、魅力的ですっ!!
    どんどん、出していこうと思います。
    自分なんかと卑屈にならずに、それこそ馬鹿みたいに発信します。
    貴重なお話、ありがとうございますっ!(^o^)

  • ジョージ へ返信する コメントをキャンセル

    レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。