ゲリラ 地雷屋 5月23日10時〜 褒められ上手セミナー(ゲスト:地雷屋)

イベント内容&告知

【概要】 地雷屋による、受け取り上手セミナー

【日時】 5月23日(月)10:00〜12:00
zoomでやります。当日時間になったら、該当LINEグループに会議IDをお知らせします。

【内容】 受け取り上手、喜び上手になるためのセミナーをします

エネルギーを与えるために「褒め上手」になろう!とはよくいいますが、
実はこれよりもっと大事なことがあります。それは「褒められ上手」になること。
これは実は強みで生きてくには絶対大事!
これがない限り、強みで生きる生活は得られません

 

【参加条件】
  • 外部参加は禁止(フェス参加者限定)
  • ネットパス以上の会員は誰でも参加(日帰り単品参加の方も、2週間お試し無料)
  • 参加者は最後にコメント&フィードバックください
 

【参加方法】

参加するぞ という方、リアルタイム参加は出来ないけど音声欲しいぞという方は
コメント欄にご記入ください(о´∀`о)

 

イベントのレポート by

【会議動画】

動画前半「理論編」 30分ほど


動画後半「具体論編」 30分ほど



使った資料のPDF↓
褒められ上手セミナー

【日時】2018/5/23 10:00〜
【担当】地雷屋
【概要報告】byトモさん

概要かー
苦手なんだよねー

なんて説明していいやら・・・
なんてまとめて良いやら。

まぁ、好きに書くかw

とりま、このセミナーは
地雷屋セミナー史上最強レベルの内容となってる。

だから、
僕から言えることは、一言だけ!

まずは、黙って動画見て!

マジで、人生変わるから。

いや、人生得になる。

武道館でライブして
ファンから拍手喝さいを受けるような毎日が送れるようになる。

ホンマ、
これ知ってるか知らないかで全然違う。

自分が気持ちよくなり、
人に感謝され、
周りの人たちも幸せな気分になり、

そして、
お金までも引き寄せちゃう。

そんな幸せにしかならないセミナーです。

聞いているだけで
パワーがみなぎります。
温かい気持ちになります。

そして、実践すれば・・・

もう人生がバラ色になります。

そんなセミナー。

ぜひ、don’t miss it!

この概要のコメントもおくれよ~
苦手なのに、超頑張ったよー
褒めておくれよーw

【ここだけは見ておけ】Byミナモ

内容と目次
前半の…褒められベタと褒められ上手が世界に与える影響はどれくらい違うのか

0:20 褒められ上手の重要性について
1:17 褒められベタによくあること
3:00 褒められたときに拒否することによる4つのデメリット
12:42 そもそもなんで『褒め』を拒否するのか?
21:30 褒められ上手になると、どんないいことがあるか??
25:00『いいね!』にも才能がいる!!

後半…今日から使える!褒められ上手になる方法

0:00 褒められ上手になるための3段階ステップ
初級、中級、上級お手本。
5:00 さらに超上級!!幸福な人がみんなやってることとは??
11:15褒められ上手の上位互換!受け取り上手で世界は変わる。
21:15まとめ

23 件のコメント

  • 褒めを信じて受け取るのも勇気がいる。謙遜は全宇宙のエネルギーを下げる謎文化!

  • とにかく元気が出てくるセミナーでした!
    即実践可能な事柄満載でこれはみんなにも教えたいと思える内容でした。
    地雷屋さんマジ神!
    こんな世界一のセミナーをありがとうございました!

  • コンサルとかしてなんかうまくいかないな~とおもってたんですが、褒めが鍵だったのか!と気づきがありました

  • セミナーの内容をセミナー中、ラインやチャットで実践しました。
    で、感じたのですが褒める褒められるって本当にエネルギー高まりますね。
    すごい!

  • いつも思うのですが地雷屋さんはすごい人の話にプラスアルファできるのがすごいなぁ

  • 受けとり上手はまわりを幸せにする(о´∀`о)

    謙遜より、『ありがとう』
    褒められたら『褒めたあなたのセンスがいいね!』

    なるほどー。

    きいて、
    いまから使える
    幸せになる方法。

  • 受け取ることを極める方が圧倒的に効率的

    たくさんの衝撃的なことがあって、今から実践したいです。

  • 受け取りが下手だと
    人のエネルギーを下げるし
    自分も損をする。

    褒められたことは
    余程のことが無い限り
    快く受け取る大切さを
    学びました。

    ありがとうございました。

  • セミナー面白くて集中して聞けました!
    褒めるという事は良い事だと思っていましたが、それ以上に褒められた事を受け取る事が大事というのを聞けてすごく為になりました、実践してみます。

  • なんというせみなーだー
    し、信じられないほどの高揚感がみなぎってきたぞー
    こ、これが褒めの力というやつなのか!

    やれる!どんなことでも超調子に乗って乗り越えていけるぞー!!!!!


    僕は今、究極の知識を手に入れたー!

    ってくらい、
    ピッコロがナメック星でネイルと同化して
    超調子乗っていたのと同じくらいの
    スーパーパワーが手に入りました。


    いや、ホンマ、マジな話、
    地雷屋さんの言葉一つ一つが
    腑に落ちていく感じがすごくあって


    やばい、この先、俺どうなっちゃうんだろうー?
    ってくらい、
    ある種、怖いくらい成長していく自分がありました。


    人生で一度は聞いておくべきセミナーでした。

    ビジネスするにも、子育てするにも必須の知識が吸収できました!


    ありがとうございました^^

  • 地雷屋さんが本気で世界を変えたいと思えば、世界は変わる。そう感じるセミナーでした。まだ見てない人は、騙されないと思ってまず一度見て欲しい

  • 地雷屋さんが作った以前のセミナーもすごかったですが、今回の動画はすごいです。
    同意って良いのかわからないですが、今までの生き方が良い意味で壊されました。
    ありがとうございます。

  • 地雷屋さん、僕がいちばんすごいなんてよく分かってますね!
    地雷屋さんもセミナーやらしたら世界一ですよ!分かりやすいです!

  • 見ました。

    褒めること(褒められることにも)にすごい抵抗があったのですが、
    まず自分の褒められハードルを下げれば、
    自分が下げたハードルの分、人を褒めやすくなって、それが繋がって循環が生まれる。
    めっちゃ理にかなってるって、腑に落ちました。
    まずは、「ありがとう」からやっていきます。

    非常に為になるセミナー、ありがとうございました。

  • フールズに参加してからどんどん褒められ上手になってる実感あります!

    この前、某コミュニティで、何の意識もなしに、「僕のSEOセミナーすっごい評判良かったんですよ」という発言をしたら、「すごい自信ですね」と驚かれた笑笑

    世間的な認識ってそういう感じなんだろうなぁと、思うと同時に、自然とそういう発言してた自分の変化にびっくり。

  • 地雷屋さん素晴らしいセミナーを、ありがとうございます。

    私もどうしても褒められても大したことないですよと謙遜していたのですが
    それが大きな間違いだと言うことがよくわかりました。

    褒められることを上手く受け取ることが、相手を褒めることにも繋がる
    それをお互いにしていくだけで、良い循環が生まれて、みんなが幸せになる。

    そのための第一歩は「ありがとう」を言うことですね。

    学校で必須教育にしたくなるような、素晴らしいセミナーを本当にありがとうございました。

  • セミナーありがとうございました!
    一気に最後まで見てしまいました。(寝不足が続く〜〜笑)

    謙遜とか、普通にやってしまいますよね。謙譲の美徳とか言ってそれがいいことのように言われてるところもあったりして、、、。
    これって、一般の人が褒められてみんなすごい人になるのを恐れた為政者側が、仕掛けた罠じゃないかと思ってしまいました。w

    調子にのるな!はよく小さい頃に言われて、かなり染み付いていて、先日やっと調子になってもええんや!って気づいたところでした。

    うまく受け取ることが相手が与える機会を作るっていうのもすごいですよね。
    そういう人になるぞ!

    素晴らしいセミナーでした!
    またすぐにアップしていただけてありがとうございます。

  • リアルタイム参加出来なかったので動画ありがたいです!

    受け取りって 愛情表現ですね^^

    大事にします。

  • 素晴らしい内容でした。地雷屋さん凄いっ!!マジ神っ!って、テンションんになっていますww。
    最後に視聴者を褒める部分がありましたが、僕はあそこで早速、受取上手を実践しました。
    なんか、恥ずいし・笑っちゃうけど、凄く気分良かったです(*’▽’)
    この受取上手の姿勢を身に着けます! んで、周りに伝染させていきます!

    本当に素晴らしい、セミナーありがとうございました!!

  • 地雷屋さん
    相変わらずのハイレベルセミナーもさることながら
    後半の実践パートが神ですね!
    聞いてて楽しい(笑)
    あがるなー

    そして、聞き手のトモさんが褒め受け上手!
    本当に嬉しそうな声になってる(笑)
    才能ですね!

  • 受け取り下手だと、自分の強みがわからない!
    褒められ下手だと、人を褒めることもできない!
    もう、あいたたた!って感じでした。
    どれだけ失ってるんだ!ってことを痛感させてもらえる内容でした。
    具体的な例をあげての説明がとってもわかりやすかったです。
    もっと早く知っておきたかった~! そしたら人生変わってたな。
    多くの人に観てもらいたい動画セミナーです

  • いつもながら分かりやすく濃厚なセミナーありがとう♡
    ともさんの褒め受けも上手ですごい♪

    褒め&受けもっと磨きをかけたいと思いました。
    ありがとう♡♡♡

  • すごいセミナーありがとうございます。
    活力が湧いてきました!

    褒めることに関してなのですが、アドラー心理学では「褒めてはいけない」とされています。
    理由は「褒めることは相手の自律心を阻害し、褒められることに依存する人間をつくり出してしまうことになるから」だそうです。

    これに関して、機会があれば地雷也さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。
    今後も楽しみにしております。

  • Rさん へ返信する コメントをキャンセル

    レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。

    ABOUTこの記事をかいた人

    ziraiya

    ピースフールズの言語化と、翻訳・要約と各種コンテンツ担当。 主なコンテンツは、ダメ人間用の人間分析と、モチベートと、情報発信系。ニート6年してネットビジネスしたら、ネットビジネス世界でも6年ニートする有様。 能力が尖りすぎてて、最近一人で生きれないのをようやく自覚した。