宇宙理論部セミナーin東京 6月10日

イベント内容&告知

【概要】 宇宙理論部セミナー

「人生は楽しい!!!」
「じぶんで良かった!!!」
「未来への期待が高まる!!!」


終わるころにはワクワクが止まらないスペシャル楽しいパーティー(*´▽`*)

お申し込みはこちら

【日時】 6月10日(日) 13:00~17:30

【場所】
東京都台東区台東1-29-4
アクセス JR秋葉原駅 昭和通り口より徒歩5分 東京メトロ秋葉原駅 2番出口より徒歩5分


https://goo.gl/N4nN2G


【内容】 


1.「宇宙理論の部屋」のスピンオフ企画、リアルトークショー
なんとゲストは高井さん!(質問役:これから)
「お金の心配や計算はしたことがない。いつも使っても使ってもあるのが当たり前だった」という高井さん。
彼がそんな非常識で羨ましい人生を送ってこれたのは、常に「お金の使いみちをリアルにイメージ」してきたからだそう。
遊び暮らすために高井さんがしてきた具体的なノウハウを全公開♪
遊び暮らしたい人必見♡

2.地雷屋さんによる「褒めを受けとると世界平和になる(仮)セミナー」
5月某日に行われた児雷屋ゲリラセミナーの神回の内容をブラッシュアップ!
このセミナー後、フールズメンバーの成長が超加速。人間関係にお悩みの方は、特におススメです。

2.ドナドナ先生による「ラブ褒めワーク」&褒め褒め部紹介
ゆる褒めの天才ドナ先が、みなさまを魅惑の褒めワールドにいざないます。
フェスでする度に大好評だった「ラブ褒めワーク(by.いいおか)」を、ドナ先にバトンタッチして、さらにグレードアップ♡

3.いいおかによる「あそびじねすセミナー」 いいおか(質問係:すぎちゃん)
「物販をやってるが、物販業界には辛いと感じながらやってる人が多い。
楽しくやる方法が広まったらいいなぁと思ってる。どうしたらいいんですかね?」
という質問を受けて、「あそびじねす」セミナーをすることになりました。
あそびじねすは、「あそびをしごとに。しごとをあそびで。」がコンセプトのビジネスモデル。
「楽しいことしかできない」という致命的欠点があるいいおか。あそんでお金稼ぐ方法を長年研究してついに、「誰にでもできる」ノウハウを確立しました。あそびじねすのノウハウを、時間が許す限り全出しします♡

4.宇宙理論部活動紹介
ーチームにゃんころ(ブロック外し)
ーチームかつみっち(レイキ)
ーチームドナ先(褒め褒め)
ー宇宙理論体験&実践シェア(部員)

【参加特典】:希望者には、セミナー後日、以下の特典が付いてます

ーフールズの宇宙理論部に、3ヶ月間加入権
ーフールズの宇宙理論部のグループラインに招待ー宇宙理論部のzoomセミナー&会議に参加できます
ー常にコンテンツを受け取れます(最新&補足&セミナーなど)

ー仕事が得られるかもしれません
ープロデュースされるかもしれません
ー新しい部活動が生まれるかもしれません
ー新しい部活動の管理で金を稼げるかもしれません
ー誰かのマネして手伝いして勝手に成長していきます

<参加の副作用>
ー悩めなくなるかもしれません
ー使っても使ってもお金が減らなくなるかもしれません
ーどんどんダメ人間になるかもしれません
ーどんどん我慢弱くなります

【継続条件と料金】:3ヶ月間のお試し参加後も無料継続するには

ー3ヶ月後、継続条件は、先出しです。(シェアしあいましょう)
ー3ヶ月後、チームに役立つ能力を提供して頂く方は無料参加
ー3ヶ月後、やがて、継続料金を頂くかもしれません

【その他】

録画配信などの一般公開はありません
フェス参加者、宇宙理論部参加者へ配布します

【参加条件】

誰でもオッケー!
知り合い誘ったり一緒にフェスを盛り上げてもらえると嬉しいです❤


【参加方法】参加費30,000円(割引ある?)

お申し込みはこちら

参加するぞ という方、リアルタイム参加は出来ないけど音声欲しいぞという方は
コメント欄にご記入ください(о´∀`о)

 

イベントのレポート by

 

【日時】2018/6/10
【担当】
【概要報告】

【ここだけは見ておけ】

トークライブ動画


10 件のコメント

  • 質問役として、参加させていただきました!
    やっぱりノウハウとか
    以外の問題が多いな〜と
    後自分の問題点も
    明確になりめちゃ良かったです。

  • とても面白いセミナーをありがとうございます。

    お金の抽象度が高すぎて頭が途中でパンクしてしましました。

    理論ではイメージ出来たのに、現実の僕は実現出来て無いのが悔しかった。

    でもやれることとやれないことの可能性がぼくの中で境界線が視覚化出来たような感じでがしたことです

    いじめられっ子発信サイトが作りたいと思いました

    最後の飯岡さんの発信力に憧れと尊敬の念を抱きました

    やっぱり飯岡さんすげーなと思いました

    ありがとうございます。

  • セミナー面白かったです^^
    飯岡さんのセミナーだけでなく地雷屋さんやドナドナ先生の話しもあり、それが飯岡さんのいうセルフラブを分かり易く感じられる内容でお互いを補っていると感じました。

  • セミナーありがとうございました!

    高井さんの思考を、宇宙理論部的視点からゆきさんが深掘り・解説する企画が最高でした!
    成功する人の発想の前提がそもそも違うことがよくわかりました。

    それを踏まえて、その後の地雷屋さんセミナー、ドナ先ワーク、ゆきさんセミナーを受けると入り方がぜんぜん違いました。

    今回のセミナー全体を通して掴んだまとめ。
    まとめるとなんてことないけど、それぞれの意味が鬼ほど深い。

    1.自分の心の声をよく聞き自分を満たす
    2.その上で今までとは違う行動を選び未知へ踏み込む
    3.なんやかんや起こって理想が実現する(笑)

    これ↑ほんとにやります。

    ありがとうございました!

  • セミナー聞いたり、させてもらったりして ありがとうございました。

    高井さんの思考はすごいわ。昨日実践しようと思ったけど数時間で挫折しました笑
    でも、なんかつかめた部分あるはずなんでなんかしてきたいです。

    ゆきさんのセミナーもすごいな
    PDF 5ページくらいなのに1時間以上語ってて
    ああこれはすごいもん秘めてるから話せるんだなと感じました。

    自分のセミナーテキトーどうもすんませんって感じ。
    まあ、わかる人にはわかるから後悔してないけど笑

    とにかく、このセミナーに係わった人すべてに、ありがとう。

  • 10日はセミナーは4つあったので1つずつ

    1.高井さん掘り出しトークについて
     2人の人間の話とか、高井さんをほった話は最高でした。
     頭の自分と、心の自分のコミュニケーション。最高!
     どう1日のビジョンを見るかも、よくわかった。企画と質問ありがとう!

    2.俺の褒められ上手セミナーについてw
     2時間セミナーを、45分でよく収めた!感動した!(笑

    3.ドナセンの褒め褒めワークについて
     短い間ながら良かったw
     あと、資料が完全に作りかけで1ページで大爆笑
     ほんとゆるくて、最高だわ。アレを許せる空気がすげーいい
     ドナセンよくやった!

    4.飯岡さんあそびじねすセミナー
     一応全部聞いてたぜ!最後のほうよかったね。
     ライフワークを提示し、仲間を集める。まさにそれな。

  • セミナー参加させていただきありがとうございました!

    非常に有意義な時間だったなと思います。
    飯岡さんの宇宙理論とその体現者の高井さん。そこから見えてくる
    仮説は非常に興味深かったです!

    特に自分が勉強してたメンタルの分野でも、頭と心と俯瞰者の3つの立場を踏まえたワークなどはよくやっていたので共通点を感じてもっと深めたいなと思いました!

    成功者のメンタル分解セミナーとかやったらうけそうとおもったのと作って見たいなと思いました!

    ドナ先さんのキャラクターは流石でした笑褒め受けワークのパワフルさを実感しました!

    そして地雷屋さんのコンテンツ制作力と分かりやすさとスピード短縮しても伝わるのは理論立てしつつ実践に裏付けされているからこそ生まれるんだなと感動しました。

    次回も是非参加したいと思いました!よろしくお願いいたします!

  • 高井さんの話の中で、一番心に残ったのが、todoリストでやり残したことへの対処法でした。
    出来なかったから、今日もやるではなく、これをやればワクワクするという気持ちで新しくtodoリストを作るというところ。
    出来なくて悔しがってる自分との対話、そこに向き合って認めて、受け入れることで新しいスペースを作ってそこにワクワクしている自分が新しいtodoリストを作るという。
    さらに、一般的には失敗と思うようなことも成功につながる確信を高めるためだという意味で、失敗すればするほど成功へのワクワクが増していくという。
    これってすごいな。

    そこを引き出した、ゆきさんの質問力もすごい。

    ドナ先の褒めワークもゆる〜くまとまっていてよかった!
    ドナ先の仲間を見る優しさが伝わるセミナーでした。これからもよろしく!

    地雷也さんのセミナーはさすが!というしかない。
    短時間なのに的確なまとめ、素晴らしい復習の時間になりました。
    ありがとうございます。

    ゆきさんのアソビジネスセミナー、これから、宇宙理論部で、どんどん広めていてほしいです。基本の【セルフラブ=ゆるむ】から派生していく理論をもっと聴きたいです。

    教訓
    経験は活かすために使ってもいいけど、囚われてはいけない。

  • やりたいことをやればいいんだと思いました。

    本当にやりたいことはなにか?を問い続け、主体的に生きたいです。

  • 出来なかったからやるではなく、やりたいか?ワクワクするか?で毎朝todoを作り直す。高井さんのtodoリストの話は印象に残りました。義務感にとらわれがちな自分に取り入れたい思考でした

  • katsumi へ返信する コメントをキャンセル

    レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。