518フェス後 1、フェス来場ありがとうございました

————————————
今日のお知らせコーナー
————————————

今日のフェス担当の〜〜です

(と、誰かに、いずれ任せたいなと思ってる高井です。僕を消したい)

さて本日は、フェスに来場頂きまして、本当にありがとうございます
もしうまく届いているとしたら、とても素晴らしいです(自画自賛)

いつも、アンケート記入時間がないぞとお叱りを受けるので。
今回からやっと、ネットでの記入対応を可能にしました。

■ アンケートフォーム(書けるとこだけ、軽くで良いんで)
http://fools.fun/cyfons/fes/cf/x1js

記入に協力してくれた場合には、即決 or 割引 で予約できます

1週間以内で、入金前の一方的なキャンセル可能なので
合宿への仮申し込みにチェックを入れておいてください。

というか、そもそも、このメールがフェス開催日にしっかり届いているか?

その不安しかないですが、もし奇跡的な事件として、
フェス終わりに誰かが成し遂げていれば、およそ今日から14日間の時限爆弾メールが届きます。

フェスを何回もやっているとねえ
参加者に、何度も同じことを聞かれるんですよ。

僕はもう、同じことを答えるのが本当に大嫌いなんで、
誰かが書いてくれれば良いんですが、例えば、地雷屋さんにメール書いて言っても
なかなか、書いてくれないダメ人間なんですよねえ。

ただ、僕がすでに書いてることの補足や解説だったり
期限が決められていると、出来る男だったりするんですよ

ということで、自動的に届けば、めちゃ楽になるなあ。

ただ、今回の参加者さんへも、
生で伝えたいメッセージもあるんですよ。

だから、アドリブコーナーも設けたし

おい、ここ任せたから。頼んだぞっていう
未完成のコーナも作っておいたぜ。

とりあえず、毎日20時に届くように自動メール設定をしたんで
文章が間に合わなければ、なしで届いていく。

期限が遅れるダメ人間をみんなで見張っていこうぜ 笑

締切の時間を強制的に作っちゃえば、書けると信じてるし
まあ、ダメだったとしてもええ。

次回には追加されていくはずやからね。

さて、じゃあ、今回のメールでは、
どんなコーナーがあるのかだけ、紹介しておきたいと思います

————————————
アドリブコーナー
————————————

(高井)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(地雷屋)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(出演者ほか)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(参加者ほか)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これ、誰か書きたいことあったら、よろしく頼むぜ

はい、そんなこんなで、
生のアドリブメールをご期待くだされ

まさかの14通が完全スルーなんてことはないかと思いますが
あまり期待せずにいてくださいませ。ダメ人間だもの。。

 

1 個のコメント

  • 島田 へ返信する コメントをキャンセル

    レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。