518フェス後 3、休みの2日目は、休んでることが多いです

————————————
今日のお知らせコーナー
————————————

はい、高井です

さて、休みの2日目っすねえ

午後になってくると疲れも取れて
もっとこうしたいんだ!という気持ちも芽生えてきて

(おそらく)明日のもっと会議でこんなことがしてえんだって考えてるなあ。

それは完全に私事ですので、
フェスに参加してくれた○○さんは

明日のもっと会議に向けて、
ぜひ参加準備しておいてくださいませ

と思ってる。

休みの日は休みらしいメールにしよう

————————————
アドリブコーナー
————————————

(高井)

いやあ、完全自動化メール
3通目にして失敗。

いつもフェス後2日間なんすけど
今回は日曜日にイベントを挟んでるから
1日ずれてるんすよねえ。

今日と明日が休みであさってがもっと会議です

しかしまあ、
今回のグループライン参加の様子を見て
さすがに人数が増えすぎたので
自己紹介とか絡んでいくのが大変そうだなと思いまして

我がプラットフォームの試験版を案内したいなと。

もちろん未完成、極まりないのですが

自己紹介とか、取説を作成して
互いに理解を深めあいましょうってことで招待していきます。

ちなみに協力者には特典をつけたいなあと

内容は秘密です。

差し出した者しかえられないっていうやつです。

今日中に送れたらなと思ってますので
届いてなければ、迷惑メールを確認願います。

ではでは

(地雷屋)
こんにちわ。地雷屋です。
フェス後は、運営の疲れを抜くため、まだお休み。ライングループ及び、各フールズも明後日から本格活動ですね。

では、地雷屋による、フールズ的生き方解説其の2。

『変化するには挑戦を、挑戦するには勇気を、勇気をもつには覚悟を』です。

僕の四観動画を見た人は分かると思うけど。
「無意識的な強み」を差し出していこうよ!って言ってます。
また、楽に楽しくいこうよ!ともいってます。

さらにフェスでも「ありのままで、ぴったりハマる場所が必ずある!」といいました。

が、それは「一切変化しなくていいよー」とは少し違います。

「変化」する意思が、実は「完全な居場所」を探すには必要だからです。

だって、貴方が変わらなくても、周りは変わっていくからね。
時代も変わるし、人も変わっていきます。
ついでにいうと、貴方自身も老化などで変わっていきます。

だから「変化する意思」は幸福には必要なんです。

そして、変化には、挑戦がいります。
挑戦するには、勇気がいります。
傷つく勇気が。傷つかないとわかってるなら、勇気なんていりません。
マイナスを受け取る覚悟がいります。

語ると長いから、あれだけどw
今これ、10分ぐらいで書いてるので。焦って(汗
19:40分まで寝てました;

またこんど続きは書きますw
今は軽くだけ、覚えておいてね!

では、よんでくれてありがとう!

1 個のコメント

  • ウォォォォリィィィィ島田 へ返信する コメントをキャンセル

    レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。