第5回 きらくたのしくこそだてママ部『ゆるいママ座談会』

イベント内容&告知

【概要】: ママたちのゆるい座談会

【日時】: 9月13日(月)10:30ぐらい

【内容】: ママ部限定、ゆるい座談会。

【参加条件】: きらくたのしくこそだてママ部会員の方(2週間お試し無料)

参加者は最後にコメント&フィードバックください

【参加メンバー】: くすのき、宇衣さん

【募集中の役割】: 日常のあれこれをこっそりしゃべりたいママさん。

【参加方法】:時間になったらZOOMに入ってね。

イベントのレポート

【概要】: ママたちのゆるい座談会

【日時】: 9月13日(月)10:30ぐらい~12:00

【動画】:今回は収録なし

【参加メンバー】: くすのき、宇衣さん、小トトロちゃん

【内容】:今回は参加者二人だったのでじっくりお話ししました。

【感想】くすのき家の廊下と台所をふきふきしてその汚さを実況して叫びながら、金魚すくいの金魚の話から、子どもたちの面白話、若い頃の話など、小トトロちゃんの可愛い声にいやされながらじっくりお話しました。

【総括】きらくたのしくこそだてママ部に入ると、すべてのセミナーがみられます。ネットでお茶会的な座談会も随時実施中。詳しくはコチラから

 

 

2 件のコメント

  • 楽しかったです!!あと、家の中がめっちゃきれいになりました(*^^*)
    気負わずゆっくり話せるのありがたいです(・∀・)
    またおはなししましょう。

  • くすのきさんといろいろなお話ができて良かったです!
    楽しかったし癒されました(*≧∀≦*)

  • 宇衣 へ返信する コメントをキャンセル

    レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。

    ABOUTこの記事をかいた人

    ミナモ

    ピースフールズのお手本役として重宝されているザ・ダメ人間にして3児の母。 高井の『これやりたい!!』にとりあえず乗っかり、やってみて苦手だと気づくと放り投げる。『好きなことだけやって輝く』ピースフールズの理念をあっという間に体現できるようになった天才。『空気を読まずしゃべりすぎる属性』を活かして発信しまくっている。 きらくたのしくこそだてブログ ツイッター自由なおかん:篠原みなも (@jiyuunaokan)さん