ひらきち(和)より 0128フェス

こんにちは。

現在大阪で大学生をしているひらきちと申します。

 

感想はというとこれまで触れてきたいわゆる一般的な世界観とは全然違ったので面白かったです。

だって講演者がお酒飲んでるんですよ、びっくりしました。

理想というか、目標が大きすぎてぼーぜんって感じですね。

こんなこと考えてる人いるんだーって感じでした。

この人たちのことをもっと知りたい、って思いました。

 

リーダーである高井さんの時間がなくて飛ばされた話の中には面白そうな話がたくさんありました。

この人どんな過去をたどってきたんだろう、と興味がわきました。

 

地雷屋さんはアフィリエイトの話はほとんどせず、「四観」という人間分析の話がメインでした。



この話もとても面白かったです。というかフェスの中で個人的には1番印象に残りました。

今までの人間関係についてもすっきりしましたし、自己理解が深まった気がします。

ちなみに、僕は「和」タイプでした。

 

飯岡さんのワークはとても気持ち良かったです。

相手を褒めまくり、自分も褒められまくってそのいいところを認めるという内容でした。

今までこんなに集中して褒められたことがなかったので、なんとも言えない気持ちよさでした。

テンション上がりまくりです。

 

さて、フェスの終わった後は2次会でした。

僕は年齢的にお酒が飲めないので、ソフトドリンクを片手に参加者、開催者のみなさんとお話しました。

本当に色んな人がいてびっくりしました。参加者のみなさんとお話すると結構身の上の話をしてくださいました。

ダメ人間フェスというタイトルに惹かれてきた人たちなので、普通の人が絶対していないような経験、体験をしている人が多く、それだけで視野が広がりました。

開催者、参加者関係ない2次会でした。高井さん、地雷屋さん、飯岡さんの全員と話すことができました。

しかし、フェスで司会を担当し、すごくいい感じに飲み会の仕切りを行っていた斎藤さんとはお話できなくて残念でした。

 

2月に合宿があるようで、参加したい気持ちは高井さんに伝えましたが、金額的な

問題で参加できそうにないです。とても残念です。

面白そうな組織なので今後も見ていき、できれば参加して行きたいです。

コメントを残す

レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。