初回モニター募集締切日 2018年12月26日24時   販売終了しました

やると宣言したのにできない・・・
ノウハウは知ってるのに稼げない・・・

頑張っているはずなのに結果が出ない
そもそも頑張ること自体がツライ

 

そんな頑張るのがツライなら……目指すところは一つです!

努力は放棄しよう!

そう、一切頑張らず、自分の好きな時に好きなことだけをやって、
お金を稼ぎ、かつ人から感謝され、尊敬されている人がいるんです。


   なぜ、成功できないダメ人間とされてる人が、こんなにも溢れてるのか?

それは努力は良いことだという洗脳のせいなんです



そう、洗脳ですね。
努力は素晴らしい、いいものだという……。
しかし、真実は違います。

むしろ、逆。
我々、弱者は努力すればするほど、消耗し、成功から遠のきます。

 弱者は成功を目指す上で、努力してはいけないんです。
 え?努力なしで成功できる?
 そんな方法あるわけないでしょ!?

と思った方、あなた方は正常です(笑
まあ、普通に生きてれば、そういう考えになるでしょう。


なぜなら、社会は我々弱者にも努力を素晴らしいもの、しなければいけないもの、だと思ってますからね
しかし、それがゆえに、回避不能な悩みに追い込まれている。


なので、まずはその洗脳を解いていきましょう。

そうですね。
   あなたはこんなことで悩んでませんか?

・やるべきことはわかってるのに行動できない
・セミナーに参加したときはやる気に満ち溢れているのに、家に帰るとやる気が消えてしまう_| ̄|○
・自己啓発セミナー難民化している
・「なんで私はこんなに行動できないんだ」と、行動できない自分に自己嫌悪が止まらない
・会社ががちブラック企業で始発終電は当たり前。会社に行こうと思っても布団からでられず、死にたくなる
・親から働きなさいと言われても、ずっとニートで引きこもっている
・自分の欠点ばかりが目について死にたくなる
・社会に馴染めない
・会社で浮いた存在
・成功するやり方は分かってるのに、どうしてもできない。あるいは、なぜかできない
・死ぬ気になれば出来るといわれても、出来ない
・追い詰められれば出来るといわれても、出来ない
・やれば出来ると言われても、やれない
・しまいには、じゃあ成功する資格がないといわれる
・いつもパートナーとは喧嘩ばかりで、離婚の危機
・収入がないから、何か副業をしないと行けないと思いながら、なにも行動を起こせない
・副業に挑戦してみたものの、時間がなくて挫折

こういった問題を一発で解決できる方法があるんです。。。

               初回モニターの募集案内

企画概要): やるやる詐欺師として有名な地雷屋さんのPCに溜まったままの膨大なコンテンツを参加者で閲覧して、要望を元にコンテンツを作っていく企画。言い換えれば、ゴミ屋敷に放置された宝の山から、ダメ人間たち参加者の手で掘り起こして、世に広めていく参加型のだめ人間遊び企画です。

きっかけ): 史上最低最悪で最高の愛すべきダメ人間である地雷屋さんを、このまま放置すれば、誰の目にも触れず、腐らせてしまい、野たれ死んでしまうことは世界にとって損失だと信じるダメ人間仲間たちと共に立ち上がりました。

ダメ人間たちの紹介と役割について):
リーダー高井  : プロデューサー、行動、推進、緊張
ココア     : ライター (ゴーストライター説がある)
yukawa     : エネルギー、相槌、急かし
伊藤      : 作業全般、相談、
タグぴょん   : 作業全般、
中澤      : 作業全般、
その他たくさん : フィードバックなど多数あり

これまでの経緯):
ダメ村長が、ダメな地雷屋を活かし、世に広めようとダメチームを結成

理念に賛同して集まったダメ人間の強みや才能だけを活かして、
弱点を補い合うように能力をかみ合せて週1ペースで活動していく

あまりのダメさのせいで、喧嘩や問題が起きたりした。
途中に、何度も頓挫しかけたが、やっと販売間近にまできた。。。

まだコンテンツ整理が終わってない。
レターも綺麗じゃない、よくわからない。
あれこれと、未完成の状態だけど、、、、

ダメ人間らしく、そのまま出してしまおうじゃないか
あと足りてないことは、今から募集して集まった才能に任せようじゃないか
ということで、今回の募集に至る。。。

現在、まだ困ってること):
・レターのデザイン(見た目を変えたい)
・コンテンツ整理 (膨大にありすぎる)
・広めてくれる人
・フィードバック&モニターの声

この企画のゴール):
要するに、初回モニター参加者たちに、膨大なコンテンンツを見てもらえる状態にして、感想や質問、要望などのフィードバックをもらって、評判が良い作品を抽出したり、古い作品のアップデート版を作っていく。一般発売に向けて、先行モニターに集まった参加者の意見や才能などの力を合わせて、良い作品を作り上げていく。

商品概要):
地雷屋さんのコンテンツを無期限で受け取れる企画
※初期モニター募集期間が終われば、作品を絞っていきます(一部商品が有料に)

参加後は、3ヶ月間通して、カリキュラム順に配布していき、全てのコンテンツを閲覧できるようになります(優秀な協力者には、先に全部見れる権利を渡します)

旧作品は要望があれば、アップデート版のセミナー開催します。
週1程度のzoomセミナー(不定期、期間限定)
週1程度のzoom会議  (不定期、期間限定)

参加者は、この企画を広めて稼げます(高額のアフィリ報酬を設定)

 

初回モニター特典):

1、この企画を広めて、稼ぐ権利(個別での高額アフィリ報酬設定)
2、コンテンツをカキュラム順に閲覧していける権利 (※予告なく終了します)
3、週1程度のzoomセミナー参加権利 (※不定期開催かつ期限あり)
4、週1程度のzoom会議に参加権利  (※不定期開催かつ参加条件あり)
5、質問や要望に答えてもらえるかもしれない権利 
6、永遠に仲間になるかもしれない権利(※協力者は今後も仲間です)
7、セミナー招待参加権 (※会場費用をもらう場合の可能性あり)

料金システムと参加条件ルール):

モニター  1万円 条件付参加(協力が必要)

 

モニター参加条件とルール:

無条件参加ーーコンテンツ見放題。特に何もする必要はありません
初回モニターー何か一つ以上の才能を提供してください

(提供例)
例)LPデザイン
例)コンテンツ整理
例)セミナー相槌役

例)フィードバック ※オススメ
もし、自分には才能を何も提供できないという方はフィードバックをオススメします。
3ヶ月間のカリキュラムを通して、コンテンツが配布されていき、定期的にアップデートセミナーを開催していきますので、コメント欄に何らかの反応を残してください

注意事項 
この企画は、一般発売後も、基本的には、無期限参加可能です。
しかし、初回モニターとしての提供ルールを守ってないと運営側で判断した場合、その時点で参加停止になりますのでご注意ください。加入希望の場合、再度、料金を支払う必要がありまあす

参加後の流れ):
1、参加ボタンを押して購入(支払いを済ます)
2、メールが届く
3、会員サイトが閲覧できる
4、3ヶ月間、カリキュラムに沿って、順次提供(予定)
5、週1回の、zoomセミナー参加(開催日&終了日は未定)
6、セミナーにフィードバックを送る
ー参加者の要望によって、旧作品をアップデートしてもらう
ー参加者の要望によって、セミナー開催(予定)
ー参加者の協力によって、T地雷屋で作戦会議(週1回)
ー優秀な協力者には先に全てのコンテンツを閲覧できるサイトを紹介
7、一般発売〜世に広まる商品になる
販売終了

 

くろここあ

どうも、ぶらっくここあです。

「てめぇ、誰だよ!地雷屋はどこ行った!」

って方がほとんどだと思うので、軽く自己紹介します。

あ!
待って待って!
まだページを閉じないで!
すぐ地雷屋さん出てくるから!!
ちょーーーとだけ、よそ者の話を聞いて♡

一応、現在はネットビジネスで食べてる人になるのかな。

以前は地雷屋さんと同じく引きこもりニートでした。

「人間と会話するのが嫌すぎる!就職は自殺と同義だ!」

という理由で大学在学中にネットビジネスに活路を求め、なんだかんだで、うまく行ってしまってそろそろ6年くらいになります。

みんな興味あるかもしれないので、いやらしく実績を紹介しておくと、
最高で月収が600万くらい
年収はネットビジネス始めてから毎年平均で5000万くらいです。

地雷屋さんとはビジネス始めて、そんなに経ってない頃に知り合い、それからしばらく連絡とってなかったんです。

で、お金には困っていなかったものの、人生いろいろエロエロありまして。
(離婚とか、離婚とか、離婚とか)

人生どん底。
ホセ戦のゴングが鳴った後のジョーのごとく真っ白な灰になっちまってたところに、数年ぶりに地雷屋さんと再開したわけです。

それから、地雷屋さんのセミナーだったりに参加するようになったんですが
(というか、あの人、日常会話がすでにセミナーみたいなもんなんですが)

目からうろこ。
まるで自分が魚になったかのようにうろこがポロポロと落ちました
(魚のにも目にうろこは生えてないと思いますが)

そのオリジナルのモチベーション論(笑)がとにかくすごい。
(笑)がついている理由はこの文書を下の方まで読んで貰えれば、わかると思います。

灰になっちまってた僕の、心に火をつける
心を動かされるモチベ論。

少なくとも同じことを言ってる人に出会ったことがありません。

多分、僕ももともと同じ引きこもりニートのダメ人間だったからなのか、恐ろしいほど腑に落ちる。
「そうか、そりゃそうだ。そうやればダメ人間でも行動できるんだ」と

ダメ人間の皆様に置かれましては(ダメ人間だと決めつけて言うのは失礼かな笑)、そもそもいろんなノウハウだったり、教材だったり仕入れても、実践できない

という悩みに苛まれていることと思います。

かくいう僕もノウハウコレクターの中のノウハウコレクターと呼ばれるほど、実践できない人として業界でも有名だったんですが、その地雷屋流のモチベ論を

その秘密のモチベ論を実践するようになってからというも、行動量は2.5倍(当社比)になりました。

なんで、地雷屋さんのモチベ論をもっと早く、知らなかったのか_| ̄|○

5年前に知ってたら絶対、年収1億くらいは余裕で超えてたのに・・・

本当に、みなさんはラッキーとしか言いようがないです。

このタイミングで地雷屋さんの理論に触れられるわけなので。

おめでとう!(エヴァのラスト風)

羨ましくて、呪い殺してしまいそうです
(冒頭から恨み言ですいません)

と。

無駄に話が長くなりつつありますが、

地雷屋さんのモチベ論に感銘を受けて、多大なる影響を受けて、今日を生きるものとして、今回、講座の冒頭にしゃしゃり出てきて何かわめいているわけです。

この文書を読んでる方はみんな地雷屋さんの話を聞きに来てるはずなので、僕がペペラペラと話しても、蛇足というか「てめぇはいいから、早く地雷屋を出せ!」って感じだと思うので、そそくさと部外者は立ち去ります。

では、地雷屋さんどうぞ!

 

僕以上のダメ人間を見たことがありませんw

地雷屋
こんにちは、地雷屋です。いきなり見出しがダメさ丸出しなんですが、書いているとおりです。僕以上のダメ人間を、僕も見たことがありませんw

僕のできないことを列挙すると、
  • 時間が守れない
  • やると言った仕事ができない
  • あまりにもやると言ったことをやらないので「やるやる詐欺師:地雷屋」というあだ名までつけられてしまったwww
  • これまでに6回以上失踪している (無告知で半年以上いなくなる×6)
  • しかもそれが「ネットビジネスで成功後」も行っている
  • ついついメルマガ送らなきゃと思いながら、趣味の小説を書いてしまう
  • お昼まで布団から出れない
    というか、ひどいときは夕方まで布団の中・・・一週間布団にいるときも
  • ダイエット中なのにラーメンの食べ歩きツアーに行ってしまう
    ・・・etc
いきなり人を振り落とすようなこといって、スイマセン。
これからさらに振り落として行きます(笑


だって僕の成功論は、ダメな人が楽に成功するためのものなんで。
ここで怒るような「立派な人」は他の成功論で頑張って成功すりゃいいと思うんですよ。

、読んでもらえば分かる通り、僕は本当にダメ人間で、努力もできなければ我慢もできません
特に情報発信者でそれなりに稼いでて、6回以上も失踪してる(そしてそれでも戻ってくる)人は僕ぐらいでしょう。


月収5000円しか稼いでなかったころもそうですし、月収100万円突破したときもこんな感じでした。

なんですが・・・・

「なんでそんなに行動できるんですか?」


ある時期から「なんで、そんなにモチベーションが溢れてるんですか?」
みたいなことを、よく言われるようになっていました。

自覚としては、いつもやる気なんてカケラもないんで、不本意極まりないんですが・・・

僕としても理由がわからなかったんで、
「なんでそんなにモチベーションに溢れてるように見えるんですか」と言ってきた人にいろいろ聞いてみました。

ときには一晩かけて尋問して、相手が寝落ちしてしまったこともありましたww
そうやって聞いてみると、ようやくわかってきました。

なぜ人には僕がモチベーションにあふれているように見えるのか?

その答えは、僕が”その人達”ができない(と思っている)ことを、特に抵抗なくやっているからでした。

例えば、僕は週3でセミナーをやったりするし、
それを半年以上継続したりしてたりもするんですが、
質問をしてきた人にとってそれは普通ではないことみたいです。
あるいは、セミナーで5時間ぐらい話し続けることとかも。
普通ではないというか、努力を要すること、ということですね。

僕としては・・・セミナーなんてモチベゼロでもできるでしょ?って感覚です。

なんなら毎日セミナーやってる時期もあったくらいです。

「よくそんなにいっつもセミナーできますね」って言われても、
「ラーメン毎日良く食べれますね」って言われてるのと同じ感覚なんですよね。
「いや、好きなら食べれるでしょう。」ていう笑

むしろ「食べるやる気がいる」どころか「食べるのを抑えるのを我慢する」ぐらいで。
僕にとって、ずっとセミナーしてと言われて心配になるのは、自分の体力よりも、相手の体力です(笑
ある時期まで、皆そうだろうと思っていました。

僕としては、当たり前のこと、というか、やりたいからやってるだけなんですが、
人から見るとすごいことに見えてしまうことがある。

そして嬉しいことに「僕のセミナーがわかりやすい!」とか「面白い!」とか
「何回でも聞きたい」と言ってくれる人がたくさんいます。

どうして、こういう勘違いが起こるのか、について考察してみたんですが、
どうやら、世間ではモチベーションというものの本質について勘違いしている人が意外と多い

ということが分かってきました。

僕にとっては当たり前すぎることで、気づかなかったんですが、
世の中にはモチベーションの真実を知らずに損をしている人がたくさんいるということがわかったので、

今回はモチベーションというものについて語ってみようと思います。

まずは……そう、誰でも成功できるの嘘、について話しましょう

世の中にはいっぱいあるじゃないですか?

「僕はこうやって成功しました!誰でもこの通りにやれば成功できます!」
って言ってるセミナーや本。
「行動!行動!やる気!夢!死ぬ気!本気!」とかいってる人たち。

僕もセミナー好きなんで、ちょいちょいセミナーには参加するんですが、
参加するセミナーや本の90%くらいはそういう感じのセミナーです。
はっきりいって、聞くたびに「またこの役に立たないやつか」と思ってました。

ま、わかりますよ。
聞いてて確かにそのとおりやれば、成功できるのはわかるんですよ、
講師の人が言ってるノウハウは。ウソではないです。

でも、真実でもない。

やり方はわかったと。

でも、現実問題として、僕くらいのダメ人間になってくると、
うまくいく方法がわかっても、それを行動に移すのが行動力なさすぎて、できないんですよw

例えば手堅く稼げるジャンルとして転売があるとおもうんですけど、
結局、モチベが続かなくて僕には全然できないんですよね。

転売なんて、安く仕入れて高く売るだけなんで、多少ノウハウは必要ですけど、
ノウハウを知ってさえいれば、後はやるだけなんですよ。
実際、それで数十万円稼いでた時期もありましたからね。

でも、続けられないww

出品作業とか、梱包とか、顧客とのメッセージのやり取りとか、クレーム対応とか、マジ無理。
やれば稼げるんですけどねー

それ以外にも、「ブログのここをこうすれば、売上めっちゃ上がるぞ!」
と5年くらい思ってる……いえ、知っているんですが、いまだにそこを修正できていませんw
他人のブログは売れるように改良しまくってるのにね

 

オラオラ系のマインド論にはうんざり


あと、他に、夢があれば成功できる
やる気があれば成功できる

って、みなさんも一度は聞いたことがある、
あるいは参加したセミナーで言われた事あると思うんですけど、これで成功できましたか?

   僕は全くダメでしたw

確かに、セミナーに参加してから3日間くらいは
「そうか!やる気をだせば成功できるんだ!やるぞー」と思ってるんですけど、そのモチベが続かないですw

僕がやる気にあふれていたのは、最長で3日でしたw

あまりにも自分が行動できないので、昔、セミナー講師に
「僕はどうしても行動力がなくて、全然行動できないんですけど、どうしたらいいですか?」って質問したら、

「君には成功する資格がないね」って言われましたwww
どこの本とか人にいっても、まあこんなもんでした。

本当にやる気がだせなすぎて、自己嫌悪で引きこもったりしてたんですが、
困ったことに僕は、表面的な妥協は早いくせに、根本的な諦めだけは悪かったんですよね。
単純にいうと「ダメだけど幸せになりたい」というのだけは諦めきれないというか。

しかし、そんなこんなで「ダメなままでも成功できる論」を探し続けた結果……
ある真実に気づきました。

「ダメじゃなくなる方法」を探しにいったのではなく「ダメなまま」成功する方法を探しにいったのが、僕らしいところです(笑
まあ、ダメじゃなくなるなんて無理だなと途中で確信したからですが(笑

そこでいうんですけどね。
頑張れば成功できる、ってそもそも「頑張れる人」向けの成功哲学なんですよ。
僕みたいに頑張れない人には合わないというか、そもそも無理。

じゃあ、頑張れない人は成功できないのかっていうと、そうじゃないんです
僕はこんなダメな僕でも幸せになる資格はあるはずだ・・・と思ってました。

だから、こんなダメ人間の僕でも成功できる方法が、
この世の中のどこかにあるんじゃないかと、
思って引きこもりながらも探し続けていました。

相当、本当に引きこもっていた6年間はそればっかり探していたと言っても過言ではないです。
もっというと、成功してからも5,6年は失踪してたんで、10年以上トータルで探してたかな。

……で、ついにその方法を発見しました!

ダメ人間にはダメ人間だけの成功法がある

それが、冒頭にも書いた「努力を放棄する」という話です。
「いや、努力せずに成功するなんてけしからん!成功は額に汗して手にするものなんだ!」
と思われるかもしれませんが、まず話を聞いてください。

あえていいましょう。
「頑張るのは良いことだ」というのは、ただの洗脳です。
戦後の学校教育は、「上の言うことに逆らわずに従う従順な工場労働者」を大量に養成するために作られたものです。

だから、「頑張るのは良いことだ」と教えられるわけですね。
工場労働者が頑張らなかったら、製品ができませんから。
工場労働者が頑張って製品を作ってくれるおかげで、
支配者階級である資本家はゴルフをやってるだけでも、お金が入ってきたわけです。

ですが、時代はもう戦後じゃないのは、みなさんご存知のとおりです。
今やAIやロボットに工場労働者がやっていた仕事は奪われつつあります。

そんな時代に、工場労働者を作るための教育を続けているこの日本国もどうなのかと思いますが、これについて話し出すと長くなるので、またどこかで話すとして、

つまり、何が言いたいのかと言うと、「努力こそが美徳」というのは、ただの洗脳だということです。
全部、今の支配者階級が僕らに植え付けた幻想です。
知識こそが美徳」っていう時代もあったんですよ?昔ですけど。
「知略と武芸こそが美徳」という時代もありました。
これを言い放った人が死んで、数年でそんな時代終わりましたがね。

だから、成功して幸福になるためには、まずは「努力しないといけない」
という幻想を捨て去る必要があるわけですね。
で、こう言うと、「オレは努力で成功」したという人もいるかもしれません。

というか、実際にいます(笑)
いるから、努力がもてはやされるわけでね。それを否定したいわけじゃあない。
さっきと言ってることが違うじゃないかと、ツッコまれそうですが、ちょいと待ってください。

なぜ、努力で成功できる人がいるのかというと、
人には生まれつきの性格があり。「努力」が得意なタイプもいるからです。

人には性格の”原型”があり、その原型によって成功方法が違う

努力で成功(というか、お金が稼げる)のは主に
「君には成功する資格が無いね」と言ってきたオラオラ系のセミナー講師のような人です。

頑張ることで、成功できるタイプの人も一定数居ます。
ただし、それはその人が「努力が快感」なタイプというだけです。
実際、その僕をディスってきたセミナー講師も(金銭的な意味では)成功していましたし。

しかし、残念ながら、数としては多くはありません。
多分、全人口に対して数%くらいです。多くても2割でしょうか。
特に日本人には少ないです。
10%だか20%だかの人が、その人にしか通用しない成功論を、残りの8割に押し付けて、不幸を量産してるわけです。

そして、多分、オラオラしてお金が稼げる人はこの文章をここまで読んでないはずですwww
ダメじゃないと思ってるからね。
なぜ、こういうことが起こるのかというと、人間には生まれつきのタイプがあるからです。

ついでにいうと、その種の人たちは、自己顕示欲が強く。意見を押し付けるのが好きなので、他のタイプに比べ、何倍も成功論を語ります。
それが、このタイプの成功論だけ飛び抜けて目立つ理由です。

 

では、その人間分析理論をお教えしましょう。


 

人間関係が劇的に楽になる「四観」とは?

 

この四観は僕が5年くらい前からずっと研究している人間分析の手法なんですが、
これがめちゃくちゃ使えます!

簡単にいうと、人間には生まれつき4つのタイプがあって、その4タイプが

  理・猛・活・和

です。
簡単に説明すると

理:価値観:真理の追求、重視:効率と情報、一言表現:批評家
イメージ:オタク、職人、研究者、学者、クソ真面目、理屈屋……っぽい

猛 価値観:目標の達成、重視:夢と速度、一言表現:ダーティーな合理主義者
イメージ:オラオラで、ギラギラ。リーダー体質、
押しが強い、ごつい、チンピラ臭い……っぽい

活、価値観:相愛の追求、重視:快楽と感情、一言表現:マスコット
イメージ:キラキラ、ふわふわしてる。なんか許される、アイドル、リアクション芸人、……っぽい

和、価値観:集団の調和、重視:バランスと空気、 一言表現:場の調整役
イメージ:人畜無害、いつもニコニコ、顔色伺い、大人しそう、裏のまとめ役……ぽい

という感じです。
ちなみに、僕は理です。オタク・職人・学者系です。

四観については解説してる動画がいっぱいあるので、
詳細はそちらで勉強してもらうとして、
要は人には生まれつきのタイプがあり、
タイプによって成功するためのアプローチが違ってくるということです。
違うというか、下手すると真逆です。

正直、世間で言われているマインド論とか成功哲学って、みんな猛タイプが言ってるんですよね

だから、他のタイプには当てはまらないことばっかり。
でも、猛タイプって、さも「自分が言ってることが世界の真実である」
みたいな話し方をするんで、みんな騙されちゃうんですよね。
しかも、めっちゃ自己顕示欲強いんで、数の割には成功論・自伝を死ぬほど語りたがるんですよ。
だから、このタイプの成功論だけしかないように錯覚してしまうんです。
実際は他のタイプの成功論もちゃんとありますよ。ただそいつらは静かなだけで。

理タイプの僕に「とにかく行動しろ」って言われたって、そもそも無理なんで。
熟考して熟考して、徹底的に自分が納得しないと行動できないのが理なんですよ。

さっくりいうと、この4つのタイプ別でそもそも成功するための道順が違うというのが、
世の中の成功哲学では僕らみたいな弱者が成功できない理由の大きな一つです。

そして、世の中の成功哲学の大きな間違いのもう一つが・・


マイナスからゼロと、ゼロからプラスは成功論が全く違う

ということです。
そして、僕が気づいた世間で言われている成功法則の大きな誤りがコレです。
世間の成功法則はすべて、プラススタートの人向けに作られているということです。

プラススタートというのは、メンタルの状態がもともといい人、
言い換えると、自己肯定感がもともと高い人です。

この文脈でいうと、「頑張れと言われて、頑張れる人」と言ったほうが良いかも知れません。
ですが、僕のようなマイナススタートの人間は「頑張れと言われても、頑張れません」

むしろ、「みんな頑張ってるのになんで僕は頑張れないんだ」
と自分を責め始めて、ますます頑張れなくなります。

マイナススタートの典型的な例としては、

・親から褒められずに育った
・むしろ親からけなされたり失望されたりして育った
・学校では日陰者だったり、なんならいじめられていた
・運動もできなければ、勉強もできず劣等感ばかり感じて育った
・完璧主義で、抑圧されていて、自信がない
・成功体験がない。成功実績が思い当たらない
・成功体験があるけど、遠い昔すぎる


などなどの理由で、そもそも自己肯定感が低い人ですね。

僕も親からは褒められず、学校ではいじめられました。
わかりやすいマイナススタートの実例だと思います。
引きこもっている間も、ずっと「なぜ僕はこんなにダメなんだ」
と布団の中で自分を責めていました。

もちろん、プラススタートの人でも、
上司からのパワハラなどの理由により一時的にマイナスになることはあります。
が、マイナススタートの人に比べるとなりにくいです。

一方で、マイナススタートの場合、
特に何もなくても「世の中に僕は必要ないんだ」みたいな思考になりやすいです。
一時的にプラスになることもありますが、速攻で戻りやすいです。

ですが、世の中の成功法則では「頑張る以外に成功の道はなし!」とか言っていて、
それを真に受けたマイナススタートの人は「頑張れない僕はだめなんだ・・・・」
と自己否定が強まって、ますます成功から遠のくという悪循環が起こっています。

僕らが実践すべき成功法則では「頑張る」は駄目。
特に「頑張り続ける」なんてのはもってのほかです。ありえない。

僕が幾度となく頑張ろうとして挫折してきたので、これだけは自信を持って断言できます!(笑
プラススタートの人でも、頑張らずに成功できるんなら、そっちのほうがいいですよね?笑

上にも書いたとおり、そもそも成功するのにモチベーションなんか必要ありません。
むしろ、モチベーションに頼っているうちは成功できないと言っても言い過ぎではないです。

努力してはいけないのはわかった!でも、具体的にどうやって成功したらいいんですか?
と、ここまでが、僕のモチベーション論(笑)です。

「モチベーションなんていらね」って話なので、
これをモチベーション論とよんでしまうのはどうかと思うんですが、
でも世間的にはこちらの方が通りが良いようなので、そう呼んでます。

この話を知っているだけでも、一定数の方は劇的に行動できるようになって、
あっという間に成功してしまうでしょう。

しかし、「努力してはいけないとはわかった!
でも、努力せずに成功するために何をやったらいいの?」と、
露頭に迷われているかたもいるでしょう。
世間では誰も教えてくれない方法なので、仕方ないかもしれませんね。

ではここから、は具体的にどうやって努力を放棄して、成功したらいいの?
という人の為の講座の案内になります。

 

どんなダメ人間でも劇的に行動できるようになり、
幸福(とお金)を手に入れることができる3ヶ月間講座

 

こんにちわ!改めて、ぶらっくここあです。

ここからのプログラム紹介は、また地雷屋さんに代わり、僕が紹介していきますね!

なんだかんだで、幸福になるために考え方を変えると言っても、
幸福になるために最低限のお金は必要です。
ただ、お金からいきなり取りに行くとうまくいかないというのは上で解説してきたとおりです。

じゃあ、我々、意志薄弱な弱者はいきなりお金を稼ぐノウハウを教えてもらっても、
そしてそのノウハウがどんなに正しくて、やるだけでお金を稼げるようなものだったとしても、
そもそも行動力がなさすぎて、実践できないと言う問題があります。
自分にマッチしてないんでね

まずは、1,2ヶ月目で徹底的に行動できるようになるための、考え方を叩き込んでしまって、そこからお金を稼ぐ方法を伝授していこうというのが、この3ヶ月間のカリキュラムになります。

カリキュラム 1ヶ月目:愛せる自分になる

行動できない、自分は不幸、そういうタイプの人に共通しているのは「自分を愛せない」

我々弱者が幸福になるための第一歩は、お金を手に入れることでもなければ、
有名になってちやほやされることでもなく、まず「自分を愛せるようになる」ことです。

まずはこれがないと始まらないので、まず1ヶ月目までは徹底して自分を愛せるようになってもらいます。

何しろ、自称「究極のダメ人間」、6年引きこもり自分のダメさに打ちひしがれていた地雷屋さんでも、
自分を愛せる様になったんでんですから(地雷屋さんをディスってるわけではなくて褒めてます笑)

大抵の人なら大丈夫です。

地雷屋さんの引きこもり実体験に基づいた弱者のための”本物の”方法論。
世の中に出回っている強者向けの方法論とは次元が違います(これも褒めてます笑)

「えー、別にわたしは自分は愛せているけど」と言う人も、
セミナーで勉強してもらえれば、また新たな発見があり、
より深く自分を愛せるようになるとはずです。

まずはここで、成功のための土台をしっかり作ってください。
【動画セミナー】(51:57)
月収100万円稼げるようになった”弱者のための”モチベーション論

ここまでこのレターを読んできた方の多くはモチベーションが湧かなくて困った経験があると思います。
「やるべきことはわかってるのに行動できない」「なんとなくダラダラスマホゲームしちゃう」・・・etc. って、
もちろん、僕もこういう経験があるんですが、一体どうしたらモチベーションを高め、
そして維持できるのか?地雷屋さんも本当に行動力ゼロの引きこもりだったんですが、
その人が月収100万まで到達できた。これってすごいことだと思うんですが、
その理由は、細かい稼ぐノウハウなんかじゃないんです。
根本的には自分のモチベーションを管理する方法を発見したからなんです。
そのモチベーション管理の極意を地雷屋さんが解説してくれます。

・「やる気があれば、なんとかなる!」って、そもそもやる気が出ない場合はどうしたら良いのよ!?
・やる気と努力でなんでも解決できるようになる、は大嘘の理由とは?
・モチベーションが時間とともに失われていく脳科学的理由とその対処法
・行動できないときに無理やり動こうとすると、ますます行動できなくなる理由とは?
・行動力をつけるためにもっとも効果があるのは●●を変えること
・いじめ問題から学ぶモチベーションを維持するために人間関係が重要である理由
・自分から気づかずにモチベーションを下げに行って自爆している人の3つの特徴とその対処法
・無限にモチベーション湧き出てきて、行動せずにはいられなくなる3つの質問とは?
【動画セミナー】(不明)
マイナスで成功するための3つの鍵

もともと自己肯定感が強くて自信に溢れている人、
自己肯定感が低くて自信なんてカケラもない人、
言い換えれば、生まれながらの強者と生まれながらの弱者が存在します。

そして、それぞれで成功法則は全く違います。
しかし、世の中には強者のための成功法則ばっかりが溢れていて、
弱者が成功するための方法論はほとんど語られません。
むしろ、強者向けの成功法則は弱者にとっては毒にすらなります。

そのことに気づかずに成功を目指したがために、むしろ不幸になっている人もたくさんいます。。。
地雷屋さんは自分自身がマイナススタートであるがゆえに、
その人生をかけてマイナススタートの人が幸福になるにはどうすれば良いのかを考え続けて来ました。
弱者はいかにして成功できるのか?その方法論をまとめたセミナーになります。

・「どうしても自分を責めてしまう」人は死ぬしかないのか?
・一発逆転を狙うと必ず失敗するその理由とは?
・結果にコミットして成功できるタイプとできないタイプの違いとは?
・結果にコミットして爆死した人の実例3パターン
・詐欺情報商材に騙される人の5つの特徴と、騙されないために知っておくべき3つのチェックポイント
【動画セミナー】(79:04)
四観セミナー~入門編~


成功するために、なぜ”人間”を知らなければいけないのか?

四観の素晴らしいところは自分の”無意識の”行動パターンがわかるところです。
無意識領域を自覚しないと成功は難しいという現実があります。

なぜなら、人間の1日の行動の95%は無意識

最新の脳科学が明らかにしたところによると、
人間は自分の意識で行動を選択しているのはわずかに5%しかないのです。

意思でなんとかできるのは5%。5%ではどうにもならない。
だから頑張って成功するのは無理なんです。
特に僕らみたいな弱者は

だから、まずは自分の無意識の行動パターンを知るための四観を1ヶ月目のカリキュラムに組み込みました。
加えて、他人がどういう行動原理で動いているのか、を知るだけで、人間関係のストレスは劇的に減ります。

・全人類は4タイプに分けられる!
・理猛活和それぞれの行動原理と性格
・このタイプの人にこれを行ったら関係終了!タイプ別地雷ワード集
・このタイプはこうやって動かせ!タイプ別扱い方集
・このタイプはこうやって口説け!タイプ別口説き方集
【動画セミナー】不明
地雷屋覚醒のきっかけセミナー


地雷屋さんが劇的に行動できるようになったきっかけを話してくれます。
それは過去の自分を再定義できたことが大きな理由なんですが・・・
自分を変えるために必要な考え方、そして具体的なステップを解説してくれます

・過去から自由になり、過去の自分を超えるために必要なただ1つのこと
・自頭を良くするための3つの習慣
・どれだけ知識を身に着けても成功できない原因は●●が足りないから
・「売上」を狙いに行くとジリ貧になるのはなぜか?
・わかりやすく話すために必要なのは●●と●●の往復
・自分の強みを理解するために必要な「意識の無意識化」と「無意識の意識化」
【動画セミナー】(30:19)
自分の強みを発見するための”褒め受け”セミナー


「人は褒めて育てろ」とよく言われますが、実は”褒めること”よりも遥かに重要なことがあります。
それが”褒められること”。より正確に言えば、「褒められた内容を素直に受け取ること」です。

特に日本人は褒められると「自分なんてそんな・・・」とすぐに、受け取り拒否しがちです。
それは謙虚とも言えるかもしれませんが、確実に自分の才能を潰しています。
なぜかというと、他人から褒められるポイントは、自分の強みである可能性が高いからです。

・褒められた時の反応で、成長速度が桁外れに変わってしまうその理由とは?
・謙遜した時に脳内で起こっているネガティブな反応とは?
・社会学が明らかにした日本人と欧米人の自信の根本的な”質”の違いとは
・人が喜んで褒めてくれるようになる、”褒め受け”の3つの作法とは?
・絶対にやってはいけない!人が二度と褒めたくなくなる3つのNG対応とは?
・”褒め受け”の3段階のレベルとは?
・何をやっても褒められる人とどんなに頑張っても褒められない人のたった1つの違いとは?
【動画セミナー】不明
甘いだけのエセ成功哲学にもう騙されない!本物の成功哲学セミナー(幻から解き放たれて幸福になろうセミナー)


地雷屋さんがよく言っている話「世の中の成功哲学って、
都合の良い一面だけを見せて、本当の現実を伝えてないですよね」
よく何百冊も成功哲学の本を読み漁ってきた地雷屋さんだからたどり着けた、
真の成功哲学を教えてくれます。

・世界中のエセ成功哲学が吐いている嘘とは?
・成功のために知っておくべき「幸福需要」とは??
・販売者が絶対に語らないネットビジネスの成功率
・現金化しやすい才能と、現金化しにくい才能とは?
・詐欺に引っかかる人の思考パターンから学ぶ「エセ成功哲学に騙されない方法」
・そもそも幸福になるために絶対に外せない前提条件とは?
・献身的な人はなぜ不幸になるのか?
【動画セミナー】(56:43)
迷ったときはこれをやれ!夢も理想もない人のための、自分の”強み”が見つかるアナログ成功法則


よく自己啓発セミナーに行くと「夢を持て!夢さえあれば成功できる!」
みたいな話をしてる人がいると思いますが、
「そもそも夢がない人は一体どうすればいいの?成功できないの?」
と思いませんか?僕は思いました(笑)

 

ですが、地雷屋さんは、「むしろ夢や理想がない人ほど成功に近い」と言います。
ただし、そういう人たち向けの成功法則は、世間一般で言われているものとは、かなり違います。
全然、違います。そのへんの成功哲学の本を読んでも、一切書いてないです。
しかし、やり方さえ間違えなければむしろ成功率は高いんです。
そういったまさに我々向けの成功法則を解説するセミナーです。

・「夢」や「理想」がないからこそできることがあるという事実
・やりたいことがなくても、自分の得意を見つける3つの方法
・地雷屋が自分の強みを理解することになった「頼まれごと全力の法則」とは?
・とりあえず手を挙げる法則
・眼の前のこと全力の法則
・教えたら自分の強みが見える法則
・やるべきことは●●を基準に選ぶ
【動画セミナー】不明
「成功」を目指すのがアホらしくなるセミナー(笑)


みなさんが「成功」と言われてイメージするのはどんなことでしょうか?

お金をいっぱい持っている
フェラーリに乗っている
タワーマンションに住んでいる
美女(イケメン)に囲まれている・・・etc

ですが、そういう「成功」を目指すのがこのセミナーを受けるとアホらしくなってしまいます笑
では、本当の成功とはなんなのか?

地雷屋さんがわかりやすく教えてくれます。
僕がここ最近のセミナーで一番笑ったセミナーです(笑)

・みんなの目指す「成功」が間違い(というか実現不可能)な理由とは?
・「成功」を目指すのがアホらしくなる成功者の残念な139の実例
・真の成功とは●●によって定義されるもの
・全人類共通の最も普遍的な幸福の定義とは?
・なぜ人は”正論”では幸福になれないのか?
【動画セミナー】14:39
あなたの成長速度を16倍にする方法


なんだかんだで、人の成長には時間がかかってしまうもの。
と、思っていませんか?

確かに実際問題、ある程度の時間はかかるのですが

・あっという間に成長する人
・時間をかけてもなかなか成長できない人

には決定的な違いがあります。
ぶっちゃけ、早いほうが良いじゃないですか(笑)

成長の早い人と遅い人を分ける決定的な違いは何なのか?ということで、
地雷屋さんが人の成長速度を16倍にするノウハウを解説してくれます。

なんでも地雷屋さんが言うには
「たとえ記憶をなくしたとしても、このノウハウだけは唯一残したい!
なぜならこれさえ知っていれば圧倒的なスピードで成長できて、
あっという間に周囲に追いつけるから」とのことらしいです。

・地雷屋がすべての記憶を失ったとしても残したい28の法則とは!?
・頑張れば頑張るほど成功から遠ざかるその理由とは?
・多くの人が気づかずにやってしまっている無駄な努力とは?
・なぜ、地雷屋さんはなんの努力もなしにセミナーをやって人から感謝されているのか?
・本当にお金と労力を注ぐべきものを見極めるための3つのポイント
・世の中の人の9割が不幸になるために努力をしているという残念な現実
・なぜ「努力は報われる」は嘘だと言い切れるのか?
・2時間セミナーのうち1時間40分は鼻くそほじりながらうたた寝してても良い理由とは?
・成長速度が劇的に上がるインプット・アウトプット法
・なぜ「捨てる」ことが大事なのか?
・なぜ地雷屋は1冊の本を10分で読み終わり、かつその本についてセミナーができるレベルまで理解することができるのか?
・セミナーの理解度が数倍になるメモのとり方
・28の法則の応用~インプット編~
・28の法則の応用~アウトプット編~
【動画セミナー】不明
依存は善であるセミナー


「依存は善である」と言われると、ものすごい違和感があると思います。僕もそうでした。

「自立しなさい」と言われて育たてられたんで、自動的に依存は悪だと思っていました。
しかし、現実には依存することによって人は幸福に近づくんです。
そのロジックを地雷屋さんが解説してくれます。聞くだけで生きるのが楽になるセミナーです。

・母性が強すぎて結婚できなかった女性の話
・なぜ依存は善なのか?
・世の中の99%が勘違いしている自立のほんとうの意味
・自立するために必要なのは●●を増やすこと
・もっと依存すれば、もっと人の役に立つ
・なぜ、依存を否定するとみんなが不幸になるのか?
・本当に人が輝く瞬間とは?
・正しい”居場所”を見つけるための2つの方法
・弱みを見せるだけでなぜ感謝されるのか?
・愛されるために必要なたった1つのこととは?

カリキュラム 2ヶ月目:愛される自分になる

まず、1ヶ月目では「自分を愛せるようになる」ことに集中してもらいました。
2ヶ月目では、自分の周囲の人、家族、友人、恋人から愛されるための方法を学んでもらいます。

残念ながら、成功できない人はお金を稼げる稼げない以前に、人間関係に大きな問題があることが多いです。
というか、お金を何億も稼いでいて、一般的には成功者と呼ばれているような人にも、人間関係は崩壊していて
「お金はあるけどいつも孤独」と言う人は少なくないです。
あなたはそういう寂しいお金持ちにはなりたくないですよね?

「とにかくお金を稼げば人間関係も良くなる」と思っている方もいるかもしれませんが、
現実には上の残念なお金持ちのような例も多くあり、そううまくはいきません。

そして、多くの人にとっては、人間関係に問題があると、お金を稼ぐことすらままならないです。
なぜなら、「人間関係のストレスが多すぎて、もう副業(仕事)をするエネルギーが残ってない」
という状況に陥ってしまうからです。

まずは人間関係を改善して、みんなから応援される存在になりましょう。
ここまでくれば、ほとんど人生は成功したも同然で、お金を稼ぐなんて鼻くそほじるより簡単です。
(実際は人間関係が良好であればお金なんて必要ないんですが)
【動画セミナー】(33:14)
誰からも愛される「先出し」セミナー


人間関係につかれてませんか?
多くの人が人間関係に疲れてしまう原因は、
人間関係を”取引”だと捉えてしまっているからなんです。

「取引だなんてそんなドライに人間関係を考えてないよ」と思った方も、ちょっと待ってください。

この”取引思想”は人間が社会に染まっていく中で、自動的に刷り込まれていくものです。
なので、ほとんどの人は無意識のうちに人間関係を取引として捉えてしまっているということです。

じゃあ、取引をやめて、そこから愛される人間になるにはどうしたら良いのか?
その鍵になるのが「先出し」です。

取引(=後出し)の世界から抜け出し、「先出し」ができるようになれば、
それだけで誰からも愛されるようになり、人間関係は劇的に楽に(というより楽しく)なります。

人間関係がツライ・・・という方はぜひこのセミナーを受けてみてください。

・”取引”が人を疲弊させる4つの理由
・後出しの世界と先出しの世界。それぞれの世界で人は何を評価しているか?
・先出しすることの4つのメリット
・現金でも不動産でも金でもない!人生における最強の資産とは?
・先出しするために乗り越えるべき3つの壁とその乗り越え方
・後出しの世界の行き着く先
・先出しを効果的に実践するために気をつけるべき5つのポイント
【動画セミナー】不明
行動できない人のための”意志力”マネジメントセミナー


意志力と言う言葉を聞いたことがあるでしょうか?
「気合みたいなもの?」と思う方もいるかもしれません。

気合というと、なんだか精神論になってしまいますが、
実は意志力というのは脳科学的に定義されているものです。

そして、脳科学が明らかにしたところによると
「意志力は有限で無限に使えるわけではない」というのです。

ほとんどの人が「やればうまくいくのが分かっているのに、行動できない」
という状況に陥ってしまうのは、この意志力が枯渇してしまっているからにほかなりません。

では、どうすれば意志力を無駄遣いせずにやりくりできるのか?
その方法論を解説したのがこの意志力マネジメントセミナーになります。

・「頑張ればできる」が大嘘である脳科学的な理由
・意志力が切れたときによく起こる症状の実例7選
・意志力を消費する5つの行動
・意志力を浪費しないために必要な2つの考え方
・意志力を回復させる最強の方法
【動画セミナー】(50:44)
NOは正義セミナー


頼まれたこと。本当は断りたいのに断れない。そんなことはないでしょうか?
NOというために必要はマインドセットを教えてくれます。
実はNOと言えないことは相手にとっても迷惑なんです。
建前でYESと言うことは相手を侮辱する行為と言っても良いかもしれません。
その事がわかると自然とNOが言えるようになります。

・お互いにNOと言えない関係性が不健全であるその理由
・「NOと言えない人」はなぜ嫌われるのか?
・本音と建前の意外な関係
・いやいやながら行動する人の末路とは?
・「断る」のは悪いことか?
・本当に信頼し合える関係とは●●ができる関係
・意見を言いやすい雰囲気をつくるために必要なこと
【動画セミナー】(23:47)
奇跡のレッスンから学ぶ、才能開花の方程式


奇跡のレッスンというNHKのテレビ番組をご存知でしょうか?
世界トップクラスのコーチが、日本の小学生のサッカーチームを指導するという番組です。

その指導はどれくらいすごいのか?
というと、わずか1週間の指導でチームが、
それまで互角だったライバルチームに大差で圧勝してしまうほどです。

わずか1週間で技術レベルが大きく変わることはありません。
では、何が変わったのか?

それは選手たちの内面、メンタルの部分です。
メンタルが変わるだけで、圧倒的な結果を出せるようになるのです。
その指導法のエッセンスは僕らが、生きていく上でも非常に役に立ちます。
エッセンスを地雷屋さんが抽出してわかりやすく教えてくれます。

・世界トップレベルの指導法から学ぶ自分の才能の引き出し方
・一言でやる気がなくなる最悪の指導法とは?
・自分が喜んで行動できるようになるセルフコーチングの技術とは?
・世の中の9割が誤解している「褒めて伸ばす」の本当の意味
・最もやる気を引き出せる、褒めるのに最適なタイミングとは?
・なぜ「ミスを指摘」しただけで才能は潰れるのか?
【動画セミナー】前編(70:38)後編(77:56)
”誰も教えてくれない”コーチングの教科書

「コーチングなんて自分には関係ない」と思っていませんか?ですが、
コーチングができるようになると、もちろん人に何かを教える
(人を育てる)ときに役に立つだけでなく、自分自身が落ち込んだ時にも対応できるようになります。

つまり、自分自身に教える(=セルフコーチング)ができるようになります。
人が成長するポイントは自分であっても他人であっても同じです。
そう、コーチングを知っておいて損することは何もないんです。

地雷屋さんのコンサル生には本当にダメな人が多いんですが、
そういった人でも稼げるようにしてしまうのが地雷屋さんのすごいところです。
それを可能にしているのが、彼のコーチングテクックです。

・なぜ、全人類がビジネスマンになるべきなのか?
・時代が進むほど「教える力」が必要になってくるその理由
・「教える」プロだけが知っている3つの真理とは?
・真の教育者が目指すべき場所とは?
・「教える力」を数値化する意外な方法
・人に何かを教えるとき最も重要な能力は●●力
・いきなりすべてを伝えようとすると、何も伝わらないのはなぜなのか?
・情報を伝えるために必要な「翻訳」と「要約」の技術とは?
・「わかりやすく伝える」ために必要なマインドセットとは?
【動画セミナー】(79:45)
コーチングの教科書【上級編】


”誰も教えてくれない”コーチングの教科書の上級編です。
地雷屋さんがノーマル版よりさらに、深いレベルのテクニックを語ってくれています。

・教える時、脳科学的に最も重要なのは●●の動き
・優れた教師の行き着く先
・教師と講師の違いとは?
・なぜ人は”正論”では動かないのか?
・教えるレベルの3段階とその見分け方
・リーダーの役割とは?
・楽しく教えるのその先
【動画セミナー】(78:09)
ゼロ⇒1万円を稼ぐための方法【完全版】


ネットに出回っている「稼げる情報」というのは、
実際には一部の人にしか稼げないという現実を知っていますか?

なぜ、そういうことになるのかというと、
ああいう情報は個人の”向き不向き”を無視して語られているからです。

サイトアフィリが向いている人、せどりが向いている人、情報発信が向いている人、
それぞれの特性や個性によって、何が稼げるのか?は変わってきます。
自分の特性に合わない方法で頑張っているせいで、全く成果が出ない・・・
という人を僕もたくさんみてきました。

そういう失敗をなくすために、とにかくゼロから1万円を稼ぐ方法を
完全に網羅したセミナーを地雷屋さんがつくってくれました。
このセミナーを受講すれば、必ずあなたに合った方法が見つかるはずです。

・なぜほとんどの人がゼロ⇒1万円の壁を超えられずに挫折するのか?
・壁を超えるために絶対に必要なのに、誰も重要性を理解していないあることとは?
・誰でもとりあえず10万稼げる鉄板の方法とは?
・やり込めばそれだけで月に100万以上が稼げてしまうジャンルとは?
・とりあえず副業収入が欲しい初心者にもっと向いている手法とは?
・そもそも転売系に向いている性格とは?
・一般に敷居が高いと思われている情報発信をいきなり始めても大丈夫な特性の人とは?
・その他、ほとんど知られていないけど実はこっそり稼いでいるいるジャンルとは?
・1万円稼げるようになれば100万円は簡単だと言い切れる理由とは?
【動画セミナー】(19:49)
あなたの年収レベルがわかる!魚釣り名人への質問力


あなたはお腹をすかせた状態で、魚をいっぱい持っている魚釣りの名人に出会いました。
魚釣り名人はあなたのお願いをひとつだけ聞いてくれるそうです。
あなたは魚釣り名人に何をお願いしますか?

魚釣り名人に何をお願いするかで、あなたの年収レベルがわかります。
【動画セミナー】不明
人の本能的欲求を知ることが幸福への第一歩セミナー


「あなたのやりたいことは何ですか?」
そう聞かれれば、誰もが何かしらを答えると思いますが、
実はその答えが本心ではないということはおうおうにしてあります。

よく顕在意識と潜在意識の乖離といいますが、
自分が本当にやりたいと思っていることに自分自身でも気づいていないということがあります。

「どんなに頑張ってもうまくいかない」のはほとんどがこのパターンです。
なぜなら、自分が本当はやりたくないことを頑張ってるわけですから、ツライに決まってますよね(;´∀`)
自分の意識(=顕在意識)では気づけないことがこの症状の恐ろしいことです

どうしてこういうミスマッチが起こってしまうのかというと、
”人の本能的欲求”を知らない人が多いからです。
あるいは”生理的欲求”といっても良いかもしれません。

人間には進化の過程上必要だった欲求というものがあります。
こういった欲求は生物として本能的なものなので、
ほとんどの人に共通のものになります。

この本能的欲求”が何なのかを知っているだけで、
自分自身の心の奥底にある本当の希望に気づきやすくなります。

・なぜ、己を知らずに幸福になった人はいないのか??
・人が進化の果にたどり着く究極的な欲求とは?
・幸福になるために知っておくべき、時代変化の普遍的パターン
・本物の自信とは?
・自信がない人が幸福になるためにまずやるべき3つのこと
・人生の4つのステージと幸福度の関係とは?

カリキュラム 3ヶ月目

ここまで学んでもらえれば、「お金があれば幸せになれる」
というのが間違いであることは、潜在意識レベルで理解できていると思います。

しかし、最低限の生活だったり幸福を手に入れるために、最低限のお金が必要なのは事実。

さすがに現代で「月3万円で生活してください」と言われたら、
幸福な生活をするのはかなり難しいと言わざるを得ません。

というわけで3ヶ月目では、とりあえず、
ビジネスでサクッと月30万稼げるようになってもらいます。
副業でも専業でもOKです。

こちらの稼ぎ方に関しても、オラオラ系の
「とにかく圧倒的に頑張れば圧倒的に稼げるんだ」みたいな話は一切ありません笑
話すのが地雷屋さんなんで当たり前なんですが。

ここの3ヶ月目でも徹底的に弱者がどうやったら無理せずお金を稼げるか?
にフォーカスしたセミナーになっています。
やりたくないことは一切やる必要がないのでご安心ください笑

プラスアルファ三ヶ月目では

・自分専用の成功論を作る
ということで、さらに応用範囲の広い地雷屋流の成功哲学セミナーも組み込まれています。

こちらで、マインドの部分をより強固にしてもらって、成功を確実なものにしてください。
【動画セミナー】不明
四観×ストレングス・ファインダーセミナー


そろそろ四観だけでは物足りなくなってきている頃ではないでしょうか?
四観以前に地雷屋さんがハマっていたのがストレングス・ファインダー

ストレングスファインダーは四観よりも複雑ですが、
その分より詳しくその人の強みと弱みを分析できます。

さらに四観と組み合わせて使うことで、より強力な人間分析ができるようになります。
このセミナーで自己分析と他者理解をより高い次元に引き上げてください。
【動画セミナー】不明
「セミナー講師」最強セミナー

情報発信をするのならセミナー講師担ってしまうのが最も簡単にお金になる
セミナーなんて私にはハードルが高い!」と思っているあなた!僕もそう思ってました。
が、このセミナーを受けて、地雷屋さんからちょっとセミナーのやり方を教えてもらったら、
僕もすぐにできるようになってしまいました笑

しかもできるようになっただけでなく、
人生3回目のセミナーで参加者全員から
拍手喝采されるようなレベルのセミナーができるようになりました。

ぜひ、みなさんも尻込みせずに挑戦してみてください。

・実はセミナーをやるのに知識は必要ない理由とは?
・セミナーの利益率がチートな理由
・実はセミナーをやるのに自分がやることはほとんどない
・世間では知られていない人を感動させるセミナーの3つの法則
・ゼミナーに全然人を呼べなくても全く問題がないその理由とは?
・セミナーをやる一番のメリットは●●が得られるから(お金ではないです)
・セミナーで最も重要なのが”話す順番”なのはなぜか??
・受講者のセミナー理解度を最大にするために必要なたった1つの質問とは?
・「セミナー受けて面白かったけど、人生何も変わらなかった・・・」なんて人を出さないために必要な3つのこと
・実は●●するだけでセミナーは企画できてしまう
・お客さんが無反応過ぎて心が折れそうなときにやると反応が取れる3つのアクション
・ついつい早口になってしまった時の対処法5選
【動画セミナー】100:07
無双ライティングスキルセミナー~喜んで申し込まれるオファーの作り方~


地雷屋といえばライティング、ライティングといえば地雷屋
と言われるほど、地雷屋さんはライティングに精通しています。

その文章の魅力はブログやメルマガを読んでもらえばすぐに分かると思います。
今回は彼のライティングのエッセンスをセミナーで伝えてもらいました。

特に14のストーリーテンプレートの使いやすさはチートクラスなので、
ぜひ覚えておいてください。

14個すべて使う必要はないですが、
自分の得意なテンプレートが2,3こあるだけで、劇的に読者の反応が変わります。

・読み手の信頼を得るために必要な5つの姿勢
・誰もスキルに共感しない。人が共感するのは●●の部分
・先回りして相手の不安を解消してしまう方法
・読み手の感情を意図的に誘導する2つの方法
・誰もが思わず続きを読んでしまう14のストーリーテンプレート
【動画セミナー】不明
誰も教えてくれない「教え方」の教え方セミナー


日本の教育システムでは「教え方」を教わる機会は全くといっていいほどありません。

本当にこれは謎で謎で仕方ないです。
なぜなら「人に教える」こと以上に、
お金が稼げて、かつ人から感謝させる方法はないからです。

ビジネス初心者が最も取り組みやすいのがこの「教える」ビジネスです。

教えるというとハードルが高く感じるかもしれませんが、特に難しいことはありません。

なぜなら教える事の本質は
「自分にとっては当たり前のことを、当たり前じゃない人に教える」ことだからです。
あとはこのセミナーで解説されているテクニックを駆使すればだれでもわかりやすく
「教える」ことが可能になります。

そのあたりについて、地雷屋さんがわかりやすく解説してくれます。

・わかりやすく教えるために絶対押さえておきたい3つのポイント
・誰でも名講師になれる教え方のテンプレートとは?
・「内容を忘れてもらってもいい」という前提で話すとわかりやすくる脳科学的な理由
・「教える」の4段階とは?
・才能を伸ばす教え方と才能を潰す教え方の意外な違いとは??
・相手に興味を失わせないための一人漫才話法とは?
【動画セミナー】不明
ファンがファンを呼ぶ!オートメーション集客の基礎


ビジネスにおいて集客が重要!と言う話は、
ちょっとでもビジネスをかじった事がある人なら聞いたことがあると思います。

逆に言うと、それだけ集客が難しいということの現れでもあります。
しかし、地雷屋さんは不思議と集客に困っている様子がありません。

その秘密について地雷屋さんに語ってもらいました。

なんでも、地雷屋さんには濃いファンが複数いて、
そういった人が自動で新しいお客さんを連れてきてくれるので、集客に困らないんだとか・・・

・集客で数だけを追い求めるとビジネスがジリ貧になる根本的な理由
・一人のアンチがビジネスを崩壊させる原理とは?
・老舗料亭はなぜ一見さんお断りなのか?
・お客の真の価値を計るための重要な指標
・集客コストを10分の1以下に教えるリピーター戦略とは
・ダメ人間がノンストレスでビジネスをやるための集客法とは?
・たとえ稼げたとしてもストレスで死にたくなる失敗集客の3パターン
【動画セミナー】(142:43)
これからビジネスを始める人のためのスタートアップセミナー~時代を知り、100発100中のビジネスを作る~


どうせビジネスをやるなら失敗したくないですよね?
僕も嫌です(笑)

ですが、10年生き残る会社は100社のうち1社あるかないか、
と言われるように失敗しないビジネスを作るというのは一般的に

しかし、そういった会社が失敗しているのには1つの理由があります。
それは”時代”を読み間違いているということです。

逆に言うと、”時代”さえ知っていれば、ビジネスは100発100中でうまくいきます。

これから時代がどういう方向に流れて、どういうものが流行るのかを知っていれば、
ビジネスなんて失敗のしようがないですよね?笑

それに合わせて商品を作るだけなんですから。

では、どうやって時代を知ればいいのか?
(これはより正確には”時代を感じる”に近いんですが)
地雷屋さんが詳しく解説してくれています。

・なぜ個人が稼ぐ力をつける必要があるのか?
・なぜ情報発信が最強のビジネスなのか?
・これからの時代、本当に価値を持つのは●●である
・成功者が秘密にしているビジネスの成功ルートとは?
・鉄板で成功するビジネスの2パターン
・なぜ初心者は最も有利な立場なのか?
・商品の売り方を学ぶ意外なメリットとは?
【動画セミナー】(30:50)
お客の方から「商品を売ってくれ!」と言われるようになる!ファン作りのためのライティングセミナー


商品を売る度にファンが増えていっています。

・なぜファンがいるブログが最強なのか?
・地雷屋が史上、最も参考にしたブログとは?
・更新情報をチェックせずにはいられなくなるブログの3つの特徴
・スパムコメントしか来ないゴミアフィリエイトブログと、熱烈なファンのいるブログの決定的な違いとは?
・ファンが自動的に増えるブログにするための6つのチェックリスト
【動画セミナー】(23:45)
ビジネス超基礎セミナー~DRM~


100円のコンビニのおにぎりが1個売れるとお店にいくら利益が出るか知ってますか?

答えは9円です。
おにぎり1個売ってもたったの9円しか儲からないんです。
どうしてこんな薄利になってしまうのか?
それはDRMという概念がコンビニにはないからです。

一方でDRMを知っいる人はこんな薄利のビジネスをやる必要がありません。
DRMを使うとどうやっても、こんな薄っぺらい利益率にはなりません。
最低でも売上の90%は利益になります。

おにぎりを10000個売って、9万円の利益を出すよりも、
教材を1個売って9万円の利益を出す方が良くないですか?

さらにいうなら、その教材を10個売ればそれだけで90万円の利益です。
一方でおにぎりを100000個売るのがなかなか難しいのは考えなくてもわかると思います。

こういった超高利益率のビジネスを可能にするのが、DRMを使えばその高利益率が簡単にできるようになります。

個人がビジネスをやる場合、このDRMが基本となります。

そのDRMについて地雷屋さんがわかりやすく語ってくれました。
【動画セミナー】16:50
ビジネス超基礎セミナー~バックエンド・フロントエンド~


DRMの利益率を更に高めるのがこのバックエンド・フロントエンドの考え方です。

多くの人が勘違いしていますが、ビジネスというのは”売って終わり”ではありません。

むしろ”売ってからが始まり”です。売ってからいかにお客に喜んでもらうかで、
生涯でそのお客さんがいくらのお金を使うか(=LTV=Life Time Value)が全く変わってきます。

例えば、飲食店にそっけない店員のお店だったらもう二度と行こうとは思わないですよね?
一方で、想像を超えるような感動的なサービスをしてくれたお店があったら、また行こうと思いませんか?

そういうことです。

こういう人の気持ちに寄り添ったビジネスを形にしているのが、
バックエンド・フロントエンドの考え方です。
  • もっとも簡単に「その気」にさせるシンプルライティング
ビジネスにおいて最も大事なこと、それはお客さんに行動してもらうことです。
セールスレターを読んでもらうのも”行動”、商品を購入してもらうのも”行動”です。
行動してもらえないことには、どうにもなりません。
人が「行動しよう!」という気持ちになるのには”特定のきっかけ”が必要です。

では、そのきっかけとは何なのか?

それを地雷屋さんが体系化したのが、このセミナーになります。
この内容を実践してもらえば、お客さんが自ら喜んで行動してくれるようになるんですよね、
不思議なくらい。

ぜひ、受講してビジネスに生かしてもらえればと。

ちなみに、ビジネスだけではなく日常生活でも、
例えば家族に何かをお願いする時にも使える方法です(笑)

・本題に入る前に絶対にやっておかないといけないあることとは?
・誰もが興味を感じずにはいられない話の3パターン
・地雷屋式ライティングの奥義「二色化」と「二極化」とは?
・結論、●●でさえあれば人は話を聞いてくれる
【動画セミナー】不明
誰もが熱狂する企画が作れるキャンプファイヤー理論セミナー


今、ネットビジネスの世界では、商品ではなく、
”企画を売る”というのが、スタンダードになっています。

もはや商品で差別化することができないくらいに、情報が溢れてしまったので。
言い換えれば、”何を”の時代から”誰が”の時代になったと言えます。

「●●さんの企画だから」という理由でみんながお金を使うようになってきているということですね。

こういう時代なので、企画力は以前にも増して重要になってきています。
人に「面白い」「ぜひ参加したい」と思える企画を作っていく必要性があるわけですね。

そこで、地雷屋さんが誰もが熱狂する企画をつくるための秘蔵の理論
ーキャンプファイヤー理論ーを語ってくれました。

具体例も豊富で、非常に腑に落としやすいセミナーだと思います。

・企画を作るときに外してはいけない3つの超重要ポイントとは?
・成功する企画の3つのパターン
・失敗する企画の3つのパターン
・事例解説:AKBはなぜ紅白に出場できるまでになったのか?
・PRをする適切なタイミングとは?
・企画を成功させる上で最も重要なのは●●の存在
【動画セミナー】00:00
四観:タイプ別深掘りセミナー


【動画セミナー】不明
ネットビジネススタートアップセミナー


・情報発信で絶対に知っておかなければいけない3つのステップとは?
・商品選定の肝は●●で選ぶこと
・知らないとお話にならないアフィリエイトの必須ツール3選
・アフィリエイトのビジネスモデル全体像
・ブログを始めるにあたって必要なもの
・あなたが情報収集するときに意識すべき7つのポイント
・成果の出ない人が見落としている4つの知識
・なんのコンテンツも知識もない人がまず第一にやるべきこととは?
・最も成功率の高いゼロからの情報発信ビジネステンプレート
・アフィリエイトでうまくいかない人の95%が陥る2つの失敗パターン
・ビジネスに必要な4つの力とその育て方
【動画セミナー】00:00
一発で人の記憶に入り込む!忘れられないプロフィールの書き方


・ほとんどの人が意識していないプロフィールを書く本当の目的
・プロフィールは自己紹介ではなく、「自分の●●」である
・嫌味がないのに人からすごいと思われる、絶妙な自己PRの4パターン
・プロフィールにこれまでの経歴を書いてはいけない理由とは?
・読まれた時点で”勝ち”が決まる鉄板プロフィールの3つの条件とは?
・言いたいことを言ってるだけなのに、勝手に読者がファンになる地雷屋式プロフィールライティングとは?
【動画セミナー】00:00
稼ぐプレゼンテーションの作り方


・20秒でバカ売れする商品コンセプトができる魔法の5つの質問とは?
・なぜ人は煽られれば煽られるほど、行動しなくなるのか?
・お客にが自ら喜んで行動するようになる6つのステップとは?
【動画セミナー】00:00
簡単なライティング


・なぜ冒頭の煽りは必須なのか?
・煽りの基本形と変化型4パターン
・「いざ出してみたら全然売れない・・・」なんて失敗を防ぐためのセールスレターの問題点チェックリスト
・誰でも簡単に反応が取れるようになる2色化・2極化ライティングとは?
・なぜ稼いでいる人は商品より先にセールスレターを作るのか?
【動画セミナー】不明
斎藤一人から学んだ「魅力」のレシピ


・ビジネスを成功させるためのたった一つの秘訣
・なぜ人は魅力のある人から商品を買おうと思うのか??たとえ微妙な商品であっても
・魅力のある人と魅力のない人の決定的な3つの違いとは?
・自分の魅力を発見するために注目しておくべき3つのキーワードとは?
・なぜ自信のある人は魅力的でみんなから好かれるのか?
・自信家なのに嫌われる人は実は●●なだけ
・多くの人が勘違いしている自信をつけるための正しい手順とは??
・嫌われ社長と愛され社長のお話
・人間的魅力を高めるための48の方法
【動画セミナー】08:55
ネットビジネス初心者が抑えておくべき7つのルール


・東芝の粉飾決算から見えてくるネットビジネスの本質
・今後衰退するビジネスと、今後繁栄するビジネスの決定的な違い
・なぜこれからは”個人”が活躍する時代になるのか?~地政学的転換点~
・なぜ情報発信はもっとも効率がよく、かつもっとも人から感謝されるのか
・「本当に価値のある情報」には自分自信では気づくことができない理由とは?
・真に価値のある情報を発見するための5つの方法
・実は、ほとんどの会社の社長はビジネスを分かっていないという現実
【動画セミナー】不明
初心者でも、最速で”ウケる”文章が書けるようになる方法


・こんな記事書いてませんか?絶望的につまらない文章の4つのパターン
・”ウケる”記事の基本要素は面白さとお役立ち
・ゼロの状態から役に立つ記事を書くための3つのメソッド
・面白さを作り出すための4つのメソッド
・つまらない記事にかけているある重要な要素とは?
・ダメダメな記事の実例解説
・文章構成に迷ったときに使える鉄板テンプレート
【動画セミナー】不明
打倒!NOT OPEN!


・なぜ人は自分で登録したはずのメルマガを開かなくなるのか?
・メールの開封率を上げるために”集客の仕方”が重要な理由とは?
・開封率を下げないための4つの集客チェックポイント
・読者心理を深掘りし、開封率を劇的に高める方法とは?
・人間の脳構造に基づいた開封せざるを得なくなるメルマガタイトルの作り方とは?
・読者がメールを開かない4つの理由と、その潰し方~開かない理由をなくす~
・地雷屋が愛用している開封率を高める7つの具体的テクニックとは??
全コンテンツリスト


コンテンツ マインド 編 (動画)

■魚の釣りかた (19:49)
■「受け取るだけ」で幸福になる、褒められ上手セミナー 前篇(30:19)
■「受け取るだけ」で幸福になる、褒められ上手セミナー 後編(29:30)
■「四観」簡易版 人を1分で見抜ける超当たりまくる人間分析とは? Ver1.1 前篇(15:36)
■「四観」簡易版 人を1分で見抜ける超当たりまくる人間分析とは? Ver1.1 後編(14:21)
■新人が何故時代が進むほどに楽になるのか?(23:21)
■夢や道が見えないときはこの3つだけをやれ! 何もない人のためのアナログな成功法則(56:43)
■弱者のモチベーションセミナー(51:57)
■行動脳獲得セミナー(44:56)
■ミニマム習慣化セミナー(67:51)
■「先出し」で人生を変えよう!セミナー(33:14)
■四観セミナー 見た目分析編!( 27:04)
■【四観】モノづくりなどの差(109:41)
■四観 無意識矯正セミナー 和は実は無表情編(46:41)
■四観_人間分析(79:04)
■脳科学セミナー01(11:52)
■脳科学セミナー02( 31:22)

コンテンツ ビジネス 編 (動画)

■8年アフィ業界にいた地雷屋が、0→1万円の稼ぎ方を全て網羅して語る!(78:09)
■集客の超基本!フロントエンド&バックエンドを業界一分かりやすく解説!(16:50)
■年収に直結する、人生で誰もが求めるものの正体(29:14)
■セミナー解説セミナー(49:45)
■『稼ぎ方が何も分からない』初心者に必要なもの(22:59)
■素人でも稼げる業界と稼げない業界の見分け方(10:33)
■なぜビジネスでも「教える」は「リアル」より「動画」が最強なのか?(15:11)
■盲点の技術で心をつかむ「瞬間」セミナー術(27:47)
■地雷屋流、相手を自然に説得するための技術(23:08)
■地雷屋、福田、下田対談 ネットビジネス初心者が知るべき真実(123:30)
■せどり(11:16)
■ブログの方向性(14:06)
■初心者はサイトの集客や構築どっから手をつける? 地雷屋×鎌田対談(26:27)
■素人でも明日からできる、自然に説得できる説得術セミナー(26:09)
■ビジネスで最も大事な、リストビジネスセミナー(48:08)
■セールスは、NO!を言わせるのが大事!な話(50:44)
■セミナー講師最強セミナー 1.セミナーがなぜ情報発信者に必須なのか?(22:07)
■セミナー講師最強セミナー 2.セミナーの具体的な盛り上げ方(18:38)
■セミナー講師最強セミナー 3.セミナーの企画の仕方(29:02)
■情報発信大事 ブログの目的(15:12
■月収1000万の凄い人の、0円スタートの頃列伝(40:39)
■瞬間セミナー術(18:18)

コンテンツ お笑い 編 (動画)

■第二回地雷屋ラジオ お笑い論〜(65:48)

コンテンツ 原理原則 編(動画)

■あらゆる成功法則で一番大事な80対20の法則(19:34)
■「自分だけの市場」を作り出すためのランチェスター戦略講義1(20:42)
■「自分だけの市場」を作り出すためのランチェスター戦略講義2(29:26)

コンテンツ ライティング 編(動画)

■ライティングでファンを勝手に作るには? 本編 Ver2(32:45)
■ライティングでファンを勝手に作るには? チェックリスト編(32:19)
■ライティングでファンを勝手に作るには?講座 本質編(32:46)
■ファン量産ライティング1−2(30:50)

コンテンツ ツール 編(動画)

■ド初心者でも40分からタイピングマスターする!(36:08)

コンテンツ コーティング 編(動画)

■コーチングの教科書 上級編(79:45)
■コーチングの教科書(基礎編・前半)(70:38)
■コーチングの教科書(基礎編・後半 )(77:56)
■奇跡のレッスントータル解説(23:47)

そのほか、多数。書ききれません。随時、追加する予定です


以上、合計40時間以上のセミナーでした。

しかし、こう思うかもしれません


「ダメ人間には、こんな大量の動画見れないよ・・・」
僕も買っただけで見てない商材がいっぱいあるので、その気持はよ〜くわかります(笑

しかし、その落とし穴を回避する方法をよく知っています。
嫌という程、自分のダメさと付き合ってきたので笑
特に「一気に送られてくるとパンクする」というのはよくある現象です。

なので、コンテンツは順次送っていきます
そして、プラスアルファで随時、コンテンツへのフォローを行っていきます。

僕は質問があればすぐにセミナーを作れるので、というか作ってしまうので、
みなさんの質問やお悩みに答えるコンテンツも随時追加していく予定です。

一旦マイナスからゼロになってしまえば、成功しまうのは簡単です。
だってほっておいたって、勝手に行動するようになるんだから

収入も10万⇒30万⇒100万と増えていくでしょう。
世間は0→1が難しいといいますが、でも、一番、難しいのはマイナスからゼロなんです。

あなたがこれから、毎月100万、200万と稼いでいくことを考えれば、
マイナスからゼロに引き上げるこの教材の価値は、100万円でも安いでしょう。

特に、マイナス向けのアプローチをしてる人なんてマジでいませんからね
懇親会などで、教材販売してる人の本音聞けばすぐでてきますよ。
「マイナスの人は相手にしたくない」ってね。
ま、そんなふうにいいながら、セールスレターの段階では、ウェルカムしてるんですがね。
おっと、話がそれました。

ただ、あまりに高額になって、一部の(すでにお金持ちの)
人にしか買えないということになっては本末転倒です。
ということで、こちらの講座の参加費は5万円にしようと思います。

 

しかし・・・

「僕、ダメ人間なんで、ちゃんと配信できるかどうかもわからないし。
思いつきでセミナーの内容も変わるかもしれないんで、
そんなお金取れない。そんなたくさんお金必要ないし・・・」

ってことで、仕方ないんで、今回の講座は1万円で提供することにします!!

そして、1万円なのになぜか特典まで付きます!!(号泣)
もってけドロボー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に1万円でいいのか!??

 

特典

●ZOOMゲリラセミナー参加権

地雷屋さんがセミナーをやりまくっているのは上に書いたとおりですが、
地雷屋さんはアイデアが降ってきたときに突然セミナーをやるという集成があります(笑)
つまり、突発的に突然「今からセミナやります!」という連絡が来ることがよくあります。
そういった”ゲリラセミナー”への参加権をこの企画の参加者には特典として、おつけします。

本当に突然開催されるのと、下手すると週3くらいのペースで開催されることになるので、
全てに参加するのは難しいかもしれません。が、セミナーは収録してすべて動画としてもお渡ししますので、
ご安心ください(笑)地雷屋さんはアイデアが降ってきた瞬間が最もエネルギーが上がっているので、
その瞬間に行われるセミナーの熱量・情報量は尋常じゃありません。ぜひ、その熱さを体感してみてください。
●セミナーの受け方セミナー

同じセミナーでも”受け方”で全然、理解度や得られる知識量ひいてはその後の人生に与える影響が、
桁違いに変わってしまいます(良くも悪くも)
なので、せっかくセミナーを受けるのなら、
最大限に得られるものを得たいですよね?

・セミナーはセミナー講師がやるものではない!講師と●●で作り上げるもの
・●●前提で受けると知識の吸収力が7倍になる
・セミナー講師に感謝される方法
●痩せる”脳”をつくる!一生涯リバウンドしない最強のダイエットセミナー

何を隠そう
僕が地雷屋さんと出会った当初に比べると、
明らかに今の地雷屋さんの方がスタイリッシュになっています。

・世間で騒がれているダイエット法の99%が本質的に間違っている理由とは?
・医者も気づいていない太る本当の原因とは?
・9割以上の人がダイエットしてもリバウンドしてしまう本当の理由とは?
・ストレスフリーで痩せるためには”脳”を鍛えることが必須である
・リバウンドしないダイエットの最大のコツは●●化
・組み合わせで効果が倍増するダイエットの4パターン
・モチベーションを維持する秘訣
・太らないために、覚えておくべき食品リスト30
・うっかりどか食いしてしまった時のリカバリー方法
●地雷屋流健康論

ダイエットだけでなく、健康についても半端なく勉強しています。
もちろん、ダイエットと健康は切っても切れない関係なので、
健康になりつつ痩せるというのが重要になるわけですが。

ダイエットにはダイエットのノウハウがあるので、
また健康とは別に分けられています。

こちらはその健康編のパートになります。
●悪魔のセールステクニック「二極二色論」

本編のセミナーでもちらっと解説されている二極二色論の詳細について解説したセミナーです。

地雷屋さんの説明がわかりやすいのは、実はこの二極二色論に基づいて話しているからなんですが、
今回はこの二極二色論をセールスに応用することをメインに解説してくれます。

これはマジでチートです(笑)

人間の脳にはもともと複雑なものを理解する機能が備わっていません。
セールスが下手な人はだいたいこの脳の習性を理解せずに、ゴリ押そうとしてるから失敗します。
この二極二色論というのは、人間の脳が気づかないうちに納得してしまうようなテクニックなんです。

僕はこの話を地雷屋さんから聞いた時「こんな手法を知ってるなんてセコい!」と本気で思いました(笑)
強力なセールス手法になりますので、悪用厳禁でお願いいたします。
●40分で誰でもタイピングがマスターできるセミナー

タイピングはウェブで何かをやる以上必須のスキルになります。
いや、むしろ、これからの時代タイピングができない、あるいはできても遅いということは、
生きていく上でマイナスになるでしょう。何故かと言うと、
イピング速度はあなたの●●の限界速度を決めてしまうからです。

・上達するために絶対にやってはいけないのに、ほとんどの人がやってしまう2つの練習法とは?
・意外とみんなできていない正しいタイピングのフォームとは?
・地雷屋式ハンカチタイピング練習法とは?
・重視すべきなのはタイピングスピードより●●
・地雷屋オリジナル!みるみるタイピングが早くなる6つの例文
・タイピング上達に最適なツール3選
●稼げるメモ術!

たかがメモと侮るなかれ!

地雷屋さんがメモ魔なのは、地雷屋ファンの間では周知の事実なんですが、

・なぜネットビジネスで稼いでいる人は必ずメモを取るのか?
・情報発信で稼いでいる人と稼いでいない人の決定的な意識の差とは?
・稼げる人だけが知っている時代によって変わる価値と変わらない価値
・情報発信で稼ぐのに”すごい”情報は必要ないという事実。むしろ、”当たり前”の情報でないと稼げない理由
・情報発信の独自性はメモから生まれる理由
・最も効率的にメモを取れる3つのツールとは?
・なぜ人は思いついた発想の99%は忘れてしまうのか?
・人の脳の習性を利用し、忘却曲線を逆転させる方法
・地雷屋が巻き込まれた100万円飲み会事件の真相とは?
・メモ魔のすすめ

ここまで本編に特典がついて1万円の大盤振る舞いとなっております。

 

これを言ってしまうのはどうかと思うのですが、
ぶっちゃけ僕はそこまで稼いでません。

僕自身の実績としては、
ネットビジネスで最高月収150万
トータルアフィリエイト報酬1500万
というくらいです。

 

そのへんのサラリーマンよりは稼いでるかもしれませんが、
正直、ネットビジネスのトップの人達に比べると、全然稼いでません。

しかし、マイナススタートの人をたくさんを相手にしてきた
そして、理論を作り、成功させてきた。

そこだけは、絶対の自信があります。
僕以上に、マイナススタートの人を成功させてきた人は、
ネットビジネス業界には居ないです。

プラススタートの人や、最初から能力や実績持ってる人を成功させるのは、ぶっちゃけ簡単なんですよね。
「正しいノウハウを教えて、後は頑張れ」って言えば、彼らはだいたい成功しますから。
でも、そうじゃない、マイナススタートの人は、頑張れっていっても、そもそも頑張れないですから。

マイナススタートの弱者には弱者のためのモチベーション論が必要なんです。

僕自身がマイナススタートで、どうやって努力しなくても、
成功できるかを徹底的に考え続けてきたからこそできた、モチベーション論があります。

だから、僕はマイナススタートの人でも成功させることができるんだと思います。
5年前の僕が今目の前に居たら全力でおすすめする教材になってます。

僕は基本的に僕が欲しいものを教材として作るんですよね。
で、おそらく僕と同じように悩んでる人が世の中にいるだろうと思って、今回の教材になりました。

だから、5年前の僕のように。稼ぎ方はわかってるのに行動ができない
行動できない自分を責めてうつになっているていうか努力したくない(笑)
という人はぜひ、参加してみてください。

自分で言うのも何なんですが、本当にコンテンツ量のわりに安すぎる教材になってるので(;´∀`)
では、教材本編でお待ちしています。


               初回モニターの募集案内

企画概要): やるやる詐欺師として有名な地雷屋さんのPCに溜まったままの膨大なコンテンツを参加者で閲覧して、要望を元にコンテンツを作っていく企画。言い換えれば、ゴミ屋敷に放置された宝の山から、ダメ人間たち参加者の手で掘り起こして、世に広めていく参加型のだめ人間遊び企画です。

きっかけ): 史上最低最悪で最高の愛すべきダメ人間である地雷屋さんを、このまま放置すれば、誰の目にも触れず、腐らせてしまい、野たれ死んでしまうことは世界にとって損失だと信じるダメ人間仲間たちと共に立ち上がりました。

ダメ人間たちの紹介と役割について):
性欲大爆発大村長: プロデューサー、行動、推進、緊張
ココア     : ライター (ゴーストライター説がある)
yukawa     : エネルギー、相槌、急かし
伊藤      : 作業全般、相談、
タグぴょん   : 作業全般、
中澤      : 作業全般、
その他たくさん : フィードバックなど多数あり

これまでの経緯):
ダメ村長が、ダメな地雷屋を活かし、世に広めようとダメチームを結成

理念に賛同して集まったダメ人間の強みや才能だけを活かして、
弱点を補い合うように能力をかみ合せて週1ペースで活動していく

あまりのダメさのせいで、喧嘩や問題が起きたりした。
途中に、何度も頓挫しかけたが、やっと販売間近にまできた。。。

まだコンテンツ整理が終わってない。
レターも綺麗じゃない、よくわからない。
あれこれと、未完成の状態だけど、、、、

ダメ人間らしく、そのまま出してしまおうじゃないか
あと足りてないことは、今から募集して集まった才能に任せようじゃないか
ということで、今回の募集に至る。。。

現在、まだ困ってること):
・レターのデザイン(見た目を変えたい)
・コンテンツ整理 (膨大にありすぎる)
・広めてくれる人
・フィードバック&モニターの声

この企画のゴール):
要するに、初回モニター参加者たちに、膨大なコンテンンツを見てもらえる状態にして、感想や質問、要望などのフィードバックをもらって、評判が良い作品を抽出したり、古い作品のアップデート版を作っていく。一般発売に向けて、先行モニターに集まった参加者の意見や才能などの力を合わせて、良い作品を作り上げていく。

商品概要):
地雷屋さんのコンテンツを無期限で受け取れる企画
※初期モニター募集期間が終われば、作品を絞っていきます(一部商品が有料に)

参加後は、3ヶ月間通して、カリキュラム順に配布していき、全てのコンテンツを閲覧できるようになります(優秀な協力者には、先に全部見れる権利を渡します)

旧作品は要望があれば、アップデート版のセミナー開催します。
週1程度のzoomセミナー(不定期、期間限定)
週1程度のzoom会議  (不定期、期間限定)

参加者は、この企画を広めて稼げます(高額のアフィリ報酬を設定)

 

初回モニター特典):

1、この企画を広めて、稼ぐ権利(個別での高額アフィリ報酬設定)
2、コンテンツをカキュラム順に閲覧していける権利 (※予告なく終了します)
3、週1程度のzoomセミナー参加権利 (※不定期開催かつ期限あり)
4、週1程度のzoom会議に参加権利  (※不定期開催かつ参加条件あり)
5、質問や要望に答えてもらえるかもしれない権利 
6、永遠に仲間になるかもしれない権利(※協力者は今後も仲間です)
7、セミナー招待参加権 (※会場費用をもらう場合の可能性あり)

料金システムと参加条件ルール):

定価  100万円 無条件参加(何もしなくて良い)
モニター  1万円 条件付参加(協力が必要)

 

モニター参加条件とルール:

無条件参加ーーコンテンツ見放題。特に何もする必要はありません
初回モニターー何か一つ以上の才能を提供してください

(提供例)
例)LPデザイン
例)コンテンツ整理
例)セミナー相槌役

例)フィードバック ※オススメ
もし、自分には才能を何も提供できないという方はフィードバックをオススメします。
3ヶ月間のカリキュラムを通して、コンテンツが配布されていき、定期的にアップデートセミナーを開催していきますので、コメント欄に何らかの反応を残してください

注意事項 
この企画は、一般発売後も、基本的には、無期限参加可能です。
しかし、初回モニターとしての提供ルールを守ってないと運営側で判断した場合、その時点で参加停止になりますのでご注意ください。加入希望の場合、再度、料金を支払う必要がありまあす

参加後の流れ):
1、参加ボタンを押して購入(支払いを済ます)
2、メールが届く
3、会員サイトが閲覧できる
4、3ヶ月間、カリキュラムに沿って、順次提供(予定)
5、週1回の、zoomセミナー参加(開催日&終了日は未定)
6、セミナーにフィードバックを送る
ー参加者の要望によって、旧作品をアップデートしてもらう
ー参加者の要望によって、セミナー開催(予定)
ー参加者の協力によって、T地雷屋で作戦会議(週1回)
ー優秀な協力者には先に全てのコンテンツを閲覧できるサイトを紹介
7、一般発売〜世に広まる商品になる
販売終了

 

最後に

高井
地雷屋さんを売り出そうプロジェクトリーダーの、高井です(笑

「今は、生き辛いけど、ダメ人間こそが次の時代を作る」

このような話に食らいついて、僕の話に興味を持ってくれて、何時間も何十時間も会話したり、互いに追い続けていた真理について語り合い、意気投合したのを覚えています

僕の苦手な言語化をいとも簡単に翻訳できてしまうほどの優秀な知性や能力を持っているし、ネットビジネスなどで有名な方からも重宝されていますし、自分でセミナーすれば、簡単に人が集まって、ビジネスなんて余裕で成功できちゃう能力を持った人なんですが、ただ一つ難点がある

自分が苦手なことに関して、全く行動できないという圧倒的にダメなところ。
いや一つではなかった。他には、名前を覚えられないこと、相手の感情を読み取りにくい所、宣言できないこと、未来に向けて努力できないこと、すぐに寝ること、遊ぶこと、ぐうだらしていることなど、まだ数え切れないぐらい短所がある本当に救い難い彼ですし、付き合うには、超めんどくさい男です(笑

ただし、彼には、熱列なファンも存在するほど、愛らしい面があって、時に本当によく笑わせてもらえるぐらい面白い。また探求に関してはずば抜けていて、長い文章やセミナーを簡潔にまとめる能力なんかもヤバいぐらいある。

この能力が全く世に出ないまま腐らせてしまうのは、本当にもったいない!
ダメ人間として、今を生きることに悩み、困ってる人へ、なんとかして、彼の考えや作品を広めたい。彼の能力や価値観を知ることで多くの人が救われて、幸せになるんじゃないか? それは、間違いない。

そして、色々ありながら、とりあえず未完成のままで(完成を目的にさせると、地雷屋さんは一生売らずに作り続けるので(笑))、この現状を伝えて、なんとか才能を貸してと思い、先行モニター案内をさせていただきました

彼と出会ったことで、僕の事業は大きく飛躍しました
他にも変化はたくさんあって、彼の存在がなければ、今の自分がいないとも言えます

正直いって、本当にめんどくさいと思うこともかなりありますが、本当に感謝していますし、これからもよろしくです。一緒に世界を変えましょう。